MENU

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>EVENT>公式Twitter「40,075フォロワー」達成記念キャンペーン開催!

公式Twitter「40,075フォロワー」達成記念キャンペーン開催!

いつも熱いご声援をいただき、ありがとうございます。

この度ビーコル公式Twitterが記念すべき40075フォロワーに達しました。本当にありがとうございます!その感謝の気持ちとフォロワーさんがもっともっと増えないかなという甘い期待を込めて、抽選で豪華プレゼントが当たるキャンペーンを実施します。ビーコル公式Twitterをフォローして、該当ツイートをリツイートするだけで応募完了です!皆さまのご応募をお待ちしております!


■キャンペーン開催概要

 

実施期間
7月28日〜8月3日(18時)

 

キャンペーン対象ツイートと応募方法

横浜ビー・コルセアーズ公式Twitter@b_corsairs をフォローの上、下記ツイートをリツイートすると応募完了です。

 

◇抽選・発送について
応募期間終了後厳正なる抽選の上、当選された方へはTwitterのDMにてご連絡差し上げます。
(なお、お届け先は日本国内に限らせていただきます。ご了承ください。)
当選連絡から一定期間を経過してもご返信をいただけない場合や当選者の住所不備等で景品をお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。

 

◇プレゼント内容
・全選手サイン入りビーコル地球儀(1名様)
・「海賊が手描きした世界地図」(3選手分、それぞれ1名様)
・ビーコル研究所副所長と一緒に7分間で文体一周体験(9/29開幕戦限定)(3名様) 等
 

7年間で地球一周。  横浜ビー・コルセアーズ公式Twitterは2010年6月2日にスタート。以来、ビーコルの歴史とともに、7年間で11,000回以上のつぶやきを皆様にお届けしてきました。 大海原を航海する海賊にとって「40,075」という数字は特別なものです。というのも地球一周(赤道)の距離が40,075kmだから。小さな船に乗っていると気が遠くなるような数字ですが、気がつけばぐるりと地球を一周していました。これもフォローしていただいている皆様のおかげです。まだまだビーコルの情報発信力は未熟ですが、いつもリツイートやいいねや叱咤激励コメントをしていただき本当にありがとうございます。 これから2周目の航海が始まります。そしてB.LEAGUEも2年目のシーズンを迎えます。引き続き横浜らしく、ビーコルらしく、海賊らしく、時には真面目に、時には楽しく、みなさまのビーコルライフを彩ってまいります。 今後ともビーコル公式Twiterをよろしくお願いします。   THANK YOU 40,075 FOLLOWERS