MENU

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>EVENT>14日(日)開催「パブリックビューイング@港北みなも」待機列開始時間と観戦エリアにおける観戦方法について

14日(日)開催「パブリックビューイング@港北みなも」待機列開始時間と観戦エリアにおける観戦方法について

「13日(土)パブリックビューイング@港北みなも」に多くの方にご来場いただきました。
本当に、本当に、ありがとうございました!

チームはAway秋田の地で第1戦の勝利を収め、決戦の地「代々木第二体育館」まであと1勝です。
がむしゃらに勝利を目指し明日も戦います!そして、勝利を信じ皆様も熱い声援をよろしくお願いします!

明日も港北みなも様でパブリックビューイングを開催いたしますが、本日よりも多くの方のご来場が見込まれます。
突然のお願いとはなりますが、一人でも多くの方が快適・安全にご覧いただけるよう、スケジュールの追加とお守りいただきたい注意事項をお知らせします。

B1残留プレーオフ2回戦の地「代々木第二体育館」を目指す海賊船ビーコル号に、一人でも多くの海賊が「安全・快適」に乗船できるよう、ブースターの皆様のご理解とご協力をお願いします。

※昨日の模様

昨日の模様

 

■B1残留プレーオフ・パブリックビューイング スケジュール

〇実施日時
・待機列  12時30分〜 ※待機列での場所取りはできません。
・開場   13時30分〜  ※混雑状況により早まる場合があります。
・試合開始 14時05分~
※14日(日)第2試合終了時点で1勝1敗の場合、続けて第3試合も放映予定です。

 

■観戦エリアにおいてお守りいただきたいこと

・観戦エリアは全エリア「フロアに着座」での観戦となります。スタンディングでの観戦はできません。
 椅子のご用意もございませんので予めご了承ください。
※後方の小さなお子様がご覧いただけない状況や、身動きが取れない中で立ち続けるしかない状況がございました。
 そのため、14日(日)の第二戦では、より多くの方に快適で安全な環境でブーストしていただくため皆様着座での観戦となります。
・観戦可能エリアはセンターエリアと両サイドエリアです。
 通路確保のため、通路での立ち止まっての観戦、観戦可能エリア以外での観戦はできません。
・詰めあってお座りいただくため、B-CLAPの使用はご遠慮ください。
・混雑状況により、事故防止のため入場をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。
・映像は全てインターネット配信となります。
 状況によっては映像が乱れる場合がございます。

 

その他の情報についてはこちらをご覧ください。

 

RELATED

関連ニュース