MENU

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>EVENT>12/6(水)【B-COR Discussion NIGHT】開催のお知らせ

12/6(水)【B-COR Discussion NIGHT】開催のお知らせ

いつも熱いご声援をいただき、ありがとうございます。

横浜ビー・コルセアーズのチーム名の由来は「海賊」ですが、海賊という言葉に込められたイミ、あるいは海賊という響きから感じられるコトについて、これまで積極的に議論されることはありませんでした。しかしこのまま、「海賊だもの」の一言で全てが許される時代でいいのでしょうか?
今回のビーコルディスカッションナイトでは、空を象徴するカモメ、海を象徴する船、陸を象徴する薔薇、そしてお腹を満たしてくれるピザをキーワードに、様々な価値観が混ざり合い、そしてぶつかり合うこの世界について、皆さんと考えてみたいと思います。
あらゆる価値観が混沌と存在する現代において、海賊の存在価値はどこにあるのか。あるいは、海賊はどのような可能性を秘めているのか。また、それを取り巻く私達はプランクトンとして流されるべきなのか、それともネクトンとして行動を起こすべきなのか。さらには、それらを超越した存在になるべきなのか。横浜と平塚の中間地点「藤沢」から新たな視点を探ります。

 


■開催概要

◇日程
12月6日(水)

 

◇時間
受付開始:19時20分、開始19時30分、終了21時30分 


◇場所
コワーキングスペース「NEKTON FUZISAWA」
・〒251-0024 藤沢市鵠沼橘1-17-11 順天ビル4F
→アクセスMAPはこちらから


<アクセス情報>
JR・小田急・江ノ電藤沢駅より徒歩約3分(藤沢駅南口)

 

<参加費>
1,500円
※ピザとソフトドリンク付き
※アルコールを含むお飲み物・お食事の持ち込み可です

 

◇ご注意事項
※参加される方全員の積極的なディスカッション参加が求められます。
「ただ聞きたい・見たい」という方のご参加はご遠慮ください。
※ご参加は18歳以上の方とさせていただきます。
※定員に達し次第受付終了とさせていただきます。

 

◇お申込方法

下記URLよりお申し込みください。

https://goo.gl/forms/WIAo3m9hShAyZ1xl2

・お申し込みいただくとGoogleフォームより自動返信メールが送られます。
・その後運営事務局よりご確認のメールをお送りさせていただきます。

 

◇参加申込み締切
※定員に達し次第終了となります。

RELATED

関連ニュース