MENU

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TICKET>ホームゲーム会場内での横断幕・垂れ幕等の掲出について

ホームゲーム会場内での横断幕・垂れ幕等の掲出について

いつも熱いご声援をありがとうございます。
全てのお客様が楽しんで試合をご観戦いただけるよう、今季より、横断幕・垂れ幕等の掲出につきまして、下記のルールを設けることとなりました。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

●クラブの承認なき横断幕や大型フラッグ、差別侮辱内容の幕および掲出物は使用できません。
横断幕・垂れ幕等の掲出をご希望の方は下記アドレスまで事前申請をお願い致します。
<宛先>
homegame@b-corsairs.com
<件名>
横断幕・垂れ幕の申請
<記載事項>
お名前/住所/電話番号/メールアドレス/横断幕・垂れ幕等の大きさ・画像
<申請期限>
試合開催前営業日15時まで
※開幕節(9月24日、25日)におきましては、指定時間以降、また試合当日でも申請を受け付けます。
 試合会場での受付場所は、当日、会場内スタッフまでお問い合わせください。
<掲出可否の判断基準>
・差別侮辱内容が含まれているか否か
・会場内に掲出可能な大きさか 等
<注意事項>
・メール送信後、事務局より承認の有無についてご連絡させていただきます。
・1度クラブから承認された横断幕・垂れ幕等については、次回以降のホームゲームでは再度の申請は不要です。

 

●取り付ける際は決められたエリアへの取り付けをお願い致します。
 スポンサー看板、非常灯、施設案内表示にかかる、通路をまたぐ、テープ類の使用はおやめください。

<掲出可能エリア>

フラッグ掲出可能エリア


※上図の赤枠内の箇所が該当いたします。

 

 

●状況により掲出できない場合がございます。予めご了承ください。

RELATED

関連ニュース