MENU

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>GAME>「B1 残留プレーオフ 1回戦 2016-17」ホーム開催の場合の開催概要ならびにチケット販売について

「B1 残留プレーオフ 1回戦 2016-17」ホーム開催の場合の開催概要ならびにチケット販売について

 

いつも熱いご声援、誠にありがとうございます。

一昨日、横浜文化体育館にて行われたホームゲームでは、今シーズン、三度目の満員御礼、その中で最高の雰囲気を作ってくださったブースターの皆さまに結果でお応えできず、この試合結果をもって「B1 残留プレーオフ 1回戦 2016-17」への出場が決定いたしました。
このゲームをホームで闘えるのかは今週末の新潟戦の結果次第という状況ではありますが、その際の開催概要についてお知らせいたします。

今シーズン、苦しい時も一緒に闘ってくださったブースターの皆さまと次シーズン以降も「Bリーグ1部」の舞台で闘いたい、その強い思いを胸に、まずは5月6日、7日にアウェイにて行われる新潟戦、そしてプレーオフを勝ち抜きます!!

 

■開催概要

◇試合日時
<第1戦>
5月12日(金)19時05分Tip-Off(一般開場時間は「17時30分」)
<第2戦>
5月13日(土)19時35分Tip-Off(一般開場時間は「18時30分」)
※第2戦終了時点で1勝1敗の場合、特別ルールによる5分前後半の第3戦を「5月13日」に実施いたします。
 詳細なレギュレーションについてはB.LEAGUE公式サイトをご覧ください。

◇試合会場
横浜文化体育館

 

■会場レイアウト

※当該試合においては、1階A席エリアでのひな壇の設置はございません
 予め、ご容赦のほど、お願い申し上げます。
※オムツ換えシートは1階女子トイレに設置されております。
 2階席チケットをお持ちの方でオムツ換えシートをご利用される方はお近くのスタッフまでお声掛けください。
※場内にございますブースターカウンターにて、「ベビーカーお預かりサービス」を実施しております。
※喫煙所は会場外にございますので、ご利用の際にはチケットをお持ちの上、足をお運びください。
※会場内のレイアウトは変更になる場合がございます。場所の目安として、ご参照ください。

ご不明点がありましたら、お近くのスタッフまでお申し付けください。

 

■観戦チケットの購入方法

以下の日程にてチケットを販売いたします。
なお、当該試合は2016-17シーズン シーズンチケットの対象外となりますが、チケットホルダーの方には、同じお席を優先的に販売させていただきます。

5月8日12時~ ゴールド会員先行販売
5月8日20時~ 会員先行販売
5月9日20時~ 一般販売

ゴールド会員先行販売、会員先行販売は、2016‐17シーズンの会員様が対象となります。

その他事項については、ホーム開催が決定次第、改めてお知らせさせていただきます。

RELATED

関連ニュース