MENU

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>SCHOOL>B-ROSEユース出身、Rinからメッセージ!

B-ROSEユース出身、Rinからメッセージ!

先日、募集を開始した2016-2017シーズン B-ROSEユースのメンバーオーディション!
それにあたり、B-ROSEユースの卒業生であり、2015-2016シーズンにはトップチーム「B-ROSE」へ昇格、その一員として闘ったRinからコメントが届きました!

B-ROSE RIN 初めて横浜ビー・コルセアーズの試合を観戦したのは中学1年生の時。
コート上をパフォーマンスで華やかに彩るB-ROSEの姿にとても憧れ、私もいつかB-ROSEの一員になりたいと強く思いました。
トップチームに少しでも近づけるように、横浜ビー・コルセアーズチアリーディングスクールを経て、B-ROSEユースチームのオーディションを受けました。

 

B-ROSEユースでは、踊ることの楽しさや素晴らしさを改めて感じました。
学業との両立が大変な時期もありましたが、いつもインストラクターの先生方が優しく見守ってくださり、信頼できるチームメイトに恵まれ、チアリーダーとして成長することができました。
B-ROSEトップチームに昇格加入することができ、何事も努力を重ねれば結果に繋がることを学びました。
それは今シーズン、トップチームで活動していく中で、常に前向きになれる原動力でした。

B-ROSEユースは毎週の練習もさることながら、横浜ビー・コルセアーズのホームゲームや各地イベントでのパフォーマンスなど、出演機会が多いことも特色です。

現在、応募受付中のB-ROSEユースオーディションは「7月31日(日) 10:00~12:00開催」!
応募締め切りは7月27日(水)必着!!
応募にあたっての詳細は、こちらよりご確認ください!