MENU

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TEAM>小川直樹ゼネラルマネージャー退任のお知らせ

小川直樹ゼネラルマネージャー退任のお知らせ

 

いつも熱いご声援をありがとうございます。
この度、横浜ビー・コルセアーズでは、チーム立ち上げから7年間ゼネラルマネージャーを務めていただきました小川直樹氏が、2016-17シーズンをもって退任することとなりましたので、ご報告させていただきます。


■小川 直樹

  • 小川 直樹
  • ◇出身
    神奈川県

    ◇生年月日
    1965年10月28日

    ◇主な経歴
    日本体育大、日本代表A、Bチームで活動し、日本鋼管バスケットボール部にて第25回日本リーグ、第27回日本リーグ優勝に貢献。
    現役引退後、関東実業団のチームを指導し、2011-12シーズンより横浜ビー・コルセアーズのゼネラルマネジャーに就任。
    また、FID男子日本代表チームもヘッドコーチを務め、知的障害の選手を対象にシドニーパラリンピック他、数多くの国際大会に出場。

【小川直樹GMコメント】

チーム設立準備から7年間お世話になりました横浜を2016-17シーズンをもって退団することにしました。
行政、地域、協会、メディアの方々、多くのスポンサー様をはじめ、熱く応援をして頂きましたビーコルブースター各位に心から感謝申し上げます。
横浜で繋がらせて頂きました人と人との関係こそ、私自身の大きな財産となりました。
7月1日から新たなシーズンが始まります。
是非、次の航海にも変わらぬご支援ご声援、また時には叱咤激励をお願い致します。


【代表取締役CE0岡本コメント】

発表の通り、チーム創設時よりチームを支えてくださった小川氏が退団されることになりました。
横浜ビー・コルセアーズの再建において、競技経験のない私をサポート頂いた小川氏の退団は非常に残念ですし、チームとしても大きな損失ですが、ご本人の意向を尊重し、今後のご活躍を心から祈念致します。
本当にありがとうございました。