MENU

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TEAM>宮内彩アスレチックトレーナー退団のお知らせ

宮内彩アスレチックトレーナー退団のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
この度、チーム立ち上げの2011-12シーズンよりアスレティックトレーナーを務めていただきました宮内彩氏が、2016-17シーズンをもって横浜ビー・コルセアーズより退団することとなりましたので、ご報告させていただきます。


■宮内 彩(Aya Miyauchi)

  • 宮内彩
  • NATA公認アスレティックトレーナー

    ◇出身
    千葉県

    ◇生年月日
    1985年08月17日

    ◇主な経歴
    ネブラスカ州立大学カーニー校
    2008~2009年
     富山グラウジーズ
      マネージャー兼アシスタントトレーナー
    2009~2011年
     京都ハンナリーズ
      アスレチックトレーナー
    2011年~
     横浜ビー・コルセアーズ
      アスレチックトレーナー

【宮内彩AT コメント】
チーム設立当初より6年間という長い期間、ブースターの皆様始め、スポンサーの皆様、ボランティアスタッフの皆様、運営スタッフの皆様、B-ROSEの皆様、チーム関係者にはどんな状況でも辛抱強くサポート頂いた事に改めて御礼申し上げます。
今の横浜ビー・コルセアーズがあるのも、皆様一人ひとりのチームへの思いと助けがあったからだと実感しています。
本当に色々な経験をさせて頂き、自分自信が成長できた6年間でした。
まだまだ至らない部分があったと思いますが、チームの皆にはいつも助けてもらいここまで来れたと思っています。
どんなに辛い状況でもいつも変わらず、暖かい声をかけてくれたブースターの皆様には本当にチームへの愛を感じました。
言葉ではいい表せない事ばかりですが、ご挨拶に変えさせて頂きます。有難うございました。