MENU

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TICKET>「4月1日-2日 川崎戦」の観戦チケットのご購入方法に関して

「4月1日-2日 川崎戦」の観戦チケットのご購入方法に関して

いつも熱いご声援をありがとうございます。

「B.LEAGUEチケット」でのクレジットカード決済が一時停止となっている関係で、先週末、横浜国際プールにて行われた「富山グラウジーズ戦」にて、試合日直前で「B.LEAGUEチケット」からのチケットのご購入ができない事象が発生しておりました。

この状況を踏まえ、「B.LEAGUEチケット」を運営しているリーグ、ぴあ株式会社を中心とした関係各所との調整の結果、これまで試合日の3日前までとなっておりました「前売価格」でのコンビニ等での購入可能期限が延長されることになりましたので、お知らせさせていただきます。
試合日当日でのご購入はこれまで通り、当日0時より可能です。

ご面倒をおかけし申し訳ありませんが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

今回の変更点に関して

〇適用範囲
・B.LEAGUEチケット
※今回の変更はあくまで一時的な対応となります。
 現在、進められております第三者機関による詳細な調査を踏まえ、皆さまに安心してクレジットカードを使用し、チケット等をご購入いただける環境が整ったと判断できる状況となり次第、従来の設定に戻る予定です。

〇お支払い/発券方法に関して
これまで、手続き可能期限が試合日の3日前までとなっておりました「前売価格」でのコンビニ等でのご決済の購入可能期限が「試合日前日20時」まで延長されます。

<お支払い方法に関して>
・セブン-イレブン支払
・サークルK・サンクス、ぴあ店舗で支払
・イーコンテクスト(コンビニ、ATM、ネットバンキング)

<発券方法に関して>
・セブン-イレブン
・サークルK・サンクス
・ぴあ店舗

〇お手続きが可能な期限の変更に関して
ご予約可能期限お支払い可能期限とで時間が異なっておりますのでご注意ください。

<ご予約可能期限>
試合日前日20時まで
※上記お時間以降は、前売価格でのご予約ができない状態となります。
<お支払い可能期限>
試合日前日23時30分まで
※上記お時間を過ぎると、ご予約が解放されますので、ご注意ください。

 

「B.LEAGUEチケット」等でのクレジットカード決済一時停止に関して

〇適用範囲
・B.LEAGUEチケット
・オンラインでのファンクラブ入会機能
※弊クラブのグッズのオンラインショッピングサイトにおいては、独自の決済手段を採用しているため、これまで通りクレジット決済が利用可能です。

〇お問い合わせ窓口
本件に関するお問い合わせは、以下の「B.LEAGUEお客様窓口」までお願いいたします。

電話番号:0120-800-152
営業時間:10時~20時 (土日祝含む)
Eメール :info@bleague.jp

〇本件に関するお知らせ
B.LEAGUEからのお知らせはこちら
ぴあ株式会社からのお知らせはこちら

RELATED

関連ニュース