MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2017-18シーズン B.LEAGUE会員ID発送完了のお知らせ

2017-18シーズン B.LEAGUE会員ID発送完了のお知らせ

いつも熱いご声援をいただき、ありがとうございます。
先日、お知らせさせていただきました「2017-18シーズン 横浜ビー・コルセアーズ ブースタークラブ」にご入会いただきました方々への「B.LEAGUE会員ID ログインID」のメールでの発送が完了いたしました。

「2017-18シーズン 横浜ビー・コルセアーズ ブースタークラブ」にご入会いただいたにも関わらず、まだ、メールが届いていないという方は、大変お手数ですが、下記窓口までメールにてご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

 

■メールが届かない場合、考えられる可能性について

①ご登録のメールアドレスに誤りがあった
⇒お問い合わせ窓口まで、下記内容のご連絡をメールにて頂き次第、ご登録情報を修正の上、ID等をお送りいたします。
 ・ご登録いただいた方のお名前
 ・ご登録いただいた会員カテゴリー
 ・新規ご入会 or 継続ご入会

②迷惑メールフィルター等の設定により、弊クラブからのお知らせが受信できない
⇒IDのご連絡は「b-cor@bleague-info.jp」にて行います。
 上記メールアドレスが受信可能かどうかメールの受信設定をご確認の上、お問い合わせ窓口まで下記内容のご連絡をメールにてお願いいたします。
 ・ご登録いただいた方のお名前
 ・ご登録いただいた会員カテゴリー
 ・新規ご入会 or 継続ご入会

 

■お問い合わせ窓口

boosterclub@b-corsairs.com
上記メールアドレスまで、下記内容のご連絡をメールにて頂き次第、ご登録情報を修正の上、ID等をお送りいたします。
・ご登録いただいた方のお名前
・ご登録いただいた会員カテゴリー
・新規ご入会 or 継続ご入会

 

■よくあるご質問

Q.2017-18シーズンでは、異なるカテゴリーで申し込みたい!その場合、選ぶのは新規?継続?
A.この場合、継続が該当いたします。

Q.会費のお支払いをクレジットカードで行いたいのですが・・・
A.こちらにてご案内させていただきました通り、受付システムを運営しておりますB.LEAGUEならびにぴあ株式会社にてシステムの安全が確認されるまでは見送りとなります。 復旧時期は現時点で未定となっております。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解のほど、お願い申し上げます。

システム改修に伴い、こちらにて受付を再開させていただいております。

Q.貯めている会員ポイントは来シーズンに持ち越されますか?
A.2018年6月30日までに、継続のお手続きをいただいた方につきましては、現時点で保有されているポイントが2017-18シーズンにも引き継がれる形となります。
上記日程までにご継続のお手続きがなかった場合、以降にお手続きをいただいた場合でもポイント等は失効されてしまいますので、ご注意ください。

Q.プラチナ、ゴールド、シルバーのグッズ特典はいつ頃もらえますか?
A.特典によって、発送までに必要なこと、時期が異なります。
〇オーセンティック(プラチナ会員特典)
 ⇒サイズを承ってから1ヶ月~1ヶ月半ほどでのお渡し
〇スポルディング特製オリジナルデザイン・リュック
 ⇒9月末ごろでのお渡し予定
〇Tシャツ(シルバー会員特典)
 ⇒8月末までにお申し込みいただいた方については、9月末までにお送りいたします。
  以降の方はサイズを承ってから約2週間ほどでのお渡しとなります。
※6月末までにお申し込みいただいた方には、8月1日までにメールにてサイズをお伺いするアンケートをお送りいたします。

Q.早期入会特典の「オリジナルポスターカレンダー」はいつまでに申し込めばもらえますか?
 また、いつ頃に届きますか?
A.2017年6月30日までに、お手続きをいただいた方がプレゼント対象者となります。
 発送は、9月中旬ころを予定しておりますが、確定次第、改めてお知らせさせていただきます。