MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】新型コロナウイルス感染予防対策および拡散防止を目的とした横浜ビー・コルセアーズの今後の対策について

【重要】新型コロナウイルス感染予防対策および拡散防止を目的とした横浜ビー・コルセアーズの今後の対策について

いつも温かなご声援を頂き、誠にありがとうございます。
横浜ビー・コルセアーズでは、政府からの神奈川県を含む「7都府県における緊急事態宣言」を含めた現状を鑑み、下記の通り対応を変更させて頂くこととなりましたので、お知らせいたします。ご理解の上、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
※今回ご案内の対応につきましては、状況に応じて対応期間や内容を変更する場合がございます。その際は、弊クラブ公式サイト及び公式SNSにて随時ご案内させて頂きます。


新型コロナウイルスの世界的な感染拡大を受け、発令される方針が固まった「緊急事態宣言」の意義を鑑み、拡散防止には今が最も大切な時期であることから、クラブとして下記の通り決断致しました。
ファンやスポンサーの皆様をはじめ、弊クラブに関わる全ての皆様にご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
横浜ビー・コルセアーズは、どんな困難に直面しても最後まで諦めることなく、あの手この手で勝利(収束)を手繰りよせるべく、引き続き「BE COURAGEOUS」の旗の下に全力を尽くします。
そして、一日でも早くこの事態が収束し、皆さまと笑顔でお会いできる日を、選手・B-ROSE・スタッフ一同心より願っております。

横浜ビー・コルセアーズ
代表取締役 植田 哲也


 

株式会社横浜ビー・コルセアーズ

5月6日(水)までフロントスタッフの「テレワーク(在宅勤務)」を実施します。

※上記期間中の窓口業務は原則休止となります。
お電話での対応についても上記期間中は休止させて頂きます。お問い合わせご希望の際には、お手数をおかけしますが、以下にてご案内のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
※お問い合わせフォームから頂いたご連絡については随時対応いたしますが、通常よりご返信にお時間を頂く場合がございますので、ご了承ください。

【ご案内事項】
◇観戦チケットのご返金手続きに関して
横浜ビー・コルセアーズ運営事務局にて対応させて頂きます「横浜市営地下鉄駅窓口でご購入の方」「試合会場等でご購入の方」「シーズンチケットホルダーの方」「郵便局でご購入の方」につきまして、対応状況をご案内申し上げます。
〇3月7日、3月8日、3月11日の観戦チケット
ご連絡頂きました銀行口座情報等の不備等があった方を除き、3月末日時点にて対応を完了しております(情報不備が確認できた方についてはテレワーク期間以降にご連絡をさせて頂きます)。
〇3月21日、3月22日、3月25日、4月1日の観戦チケット
テレワーク期間以降に対応させて頂きます。
〇シーズンチケット
皆様個々へのご連絡につきましては、テレワーク期間以降に対応させて頂きます。
〇郵便局でご購入頂いたチケット
テレワーク期間以降に対応させて頂きます。


◇ファンクラブ特典の発送・受取に関して
テレワーク期間以降に対応させて頂きます。
現時点で予定しておりますスケジュールについては4月8日配信予定のご案内メールよりご確認ください。

 

お取引先様各位

フロントスタッフに御用の際は、お手数ですがEメール・携帯電話まで直接ご連絡をお願いいたします。
また、お打ち合わせについてはスケジュールの変更等をお願いする場合がございますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

取材ご希望の媒体社様各位

取材等ご希望の方におかれましてはmedia@b-corsairs.comよりお問い合わせをお願い致します。

 

ビーコルセンター

下記期間内を臨時休業とさせて頂きます。
【臨時休業期間】
2020年4月8日(水)~5月6日(水)

※スタジオご利用での各講座につきましては、各講座の窓口までお問い合わせください。

 

横浜ビー・コルセアーズ オフィシャルショップ(WEB)

①カスタマーサポートの営業時間を一時的に下記の通り、変更させて頂きます。
通常 :平日 10:30~18:30  土 11:00~18:00
変更後:平日 12:00~15:00
※カスタマーサポートの在宅勤務に伴い、期間中はお手数ですが「080-3568-6762」までお問い合わせを頂きますようお願い致します。

②オフィシャルショップ公式サイト「発送業務」について、4月中の土曜日の配送業務を停止させていただきます。

※状況に応じて変更する場合がございますので、その際は横浜ビー・コルセアーズ オフィシャルショップ公式サイト等で随時ご案内いたします。
・横浜ビー・コルセアーズ オフィシャルショップ公式サイト
 https://ec-b-corsairs.com/

 

横浜ビー・コルセアーズ TOPチーム

活動を休止し、選手・スタッフともに不要不急以外での外出を自粛しております。

 

横浜ビー・コルセアーズ アカデミー

〇バスケットボール・ユース&スクール
 ⇒ユース・スクール共に5月6日(水)まで活動休止とさせて頂きます。
  以降の期間については情勢に応じた対応となりますので、各窓口の担当までお問い合わせをお願いいたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 ※窓口担当がご不明な際には、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
〇チア・ユース&スクール
 ⇒ユース・スクール共に5月6日(水)まで活動休止とさせて頂きます。詳しくはこちらをご覧ください。
 ※窓口担当がご不明な際には、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

本件に関連するお知らせ(2020年4月7日時点)

B.LEAGUEからのお知らせ

2020.03.27  B.LEAGUE 2019-20シーズン 全試合中止のお知らせ
2020.03.17  3月20日(金)~4月1日(水)間のB1・B2リーグ戦開催中止のお知らせ

官公庁からのお知らせ

<首相官邸公式サイト>
新型コロナウイルス感染症に備えて  ~ 一人ひとりができる対策を知っておこう ~

 

RELATED

関連ニュース