MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 松尾 直哉氏 フロントスタッフ就任のお知らせ

松尾 直哉氏 フロントスタッフ就任のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
この度、2013-14シーズンよりマネージャー兼通訳を務めていただきました松尾 直哉氏が、2017-18シーズンより横浜ビー・コルセアーズのフロントスタッフに就任することとなりましたので、ご報告させていただきます。

 

■松尾 直哉(Naoya Matsuo)

  • 松尾直哉
  • ◇出身
    広島県
    ◇生年月日
    1986年6月23日
    ◇主な経歴
    2013-17
     横浜ビー・コルセアーズ
      マネージャー兼通訳

〇コメント
2016-17シーズンをもちまして横浜ビー・コルセアーズのマネージャーを退く事になりました。
チームのマネージャーとして至らない部分も多々あり、チームにご迷惑をお掛けした事もありましたが、インターンを含めて4年間、重大な業務のマネージャーに抜擢頂いた球団、どんな時も暖かく見守り支えてくれた選手、チームスタッフ、ボランティアスタッフ、スポンサーの皆様、そしてブースターの皆様に心より厚く感謝申し上げます。
今後はチームのフロント側からチームを支えることとなり、これまでとは違った分野への挑戦となりますが、3年間のチームのマネージャーの経験を活かし、心を新たに熱意をもって鋭意努力いたす所存でございます。
今後とも変わらぬご指導ご支援を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。