MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】1月3日の観戦チケット、完売見込のお知らせ

【重要】1月3日の観戦チケット、完売見込のお知らせ

※1月3日に該当する内容のみへのご案内に修正しております※

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。
本日、明日に横浜国際プールにて開催いたします滋賀レイクスターズとのホームゲームでございますが、ご好評につき、1月3日の観戦チケットは完売見込となっております(1月3日10時時点)。
そのため、見きれの可能性があるため通常は販売していないエリア(B、L、N、Xブロック 3列分)を試合会場での販売に限りご案内いたしますが、こちらもお席数は少ないため、会場にお越しいただいてもお席のご用意ができない可能性がございます。
まだ観戦チケットをお持ちではない方におかれましては、バスケットLIVEをご利用の上、チームへの熱いご声援をお願いします。

 

1月3日の観戦チケット 詳細

試合会場での当日券販売について

・試合会場での試合当日対象の観戦チケットの販売は11時半より、場外のチケット販売所にて行います。
 ※当日のタイムテーブルはこちらのご案内をご覧ください。
 ※試合当日のみ試合会場にて販売受付にあたって注意事項がございます。事前にこちらをご確認の上、お越しください。
・予定販売数に達した場合、試合会場での試合当日対象の観戦チケットの販売を終了いたします。
・試合当日対象の観戦チケットの販売を終了した場合、通常試合終了後に行っております「当日以降の観戦チケットの販売」をハーフタイム終了までを目安に行う予定です。

 

特典チケット・引換券等の取扱いについて

・事前にBリーグチケットにてご予約済みの特典チケットは、ご利用いただけます。事前にご発券の上、試合会場にお越しください。
・試合会場での引き換え・ご利用については、予定販売数に達し次第、終了となります。

 

その他ご案内

・Bリーグチケットでご予約済みの観戦チケットにて、支払期限を過ぎた等の場合に、当該座席が購入可能となる場合がございます。
・安心安全な観戦環境の確保のため、また新型コロナ感染症対策の一環で、通路幅確保の観点から、立ち見エリアの設置、販売はございません。

 

試合会場以外での観戦方法について

バスケットLIVEでは、Bリーグの全試合をLIVE中継しております。
ソフトバンクのスマートフォン・タブレットをお持ちのお客さまは、追加料金なしでご利用いただけます。 詳しいご利用方法はこちらのご案内をご覧ください。

バスケットLIVEでの配信URL

1月3日(日)配信 >>

 

RELATED

関連ニュース