MENU

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>GAME>3月3日&4日・川崎戦におけるハイタッチ、出待ちの方への対応等を自粛いたします

3月3日&4日・川崎戦におけるハイタッチ、出待ちの方への対応等を自粛いたします

いつも熱いご声援をありがとうございます。
横浜ビー・コルセアーズでは、選手と触れ合う機会確保の一環として、試合終了後、選手・チームスタッフがコートを1周しハイタッチを行うなどのファンサービスを行っておりますが、昨今の神奈川県内におけるインフルエンザ等の流行状況を考慮し、警戒レベルを超えて以降、コート一周時のハイタッチ、出待ちの方への対応を自粛させていただいておりますが、横浜市をはじめ、神奈川県内全域において警報レベルの状況が続いております。

そのため、今週末(3月3日-4日)のホームゲームにおきましても、自粛させていただくことになりました。

なお、今回の自粛対応につきましては、横浜ビー・コルセアーズの選手のみならず、対戦相手としてご来場いただく川崎ブレイブサンダースの選手・チームスタッフの皆さまにも同様の対応をお願いしております。
楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが、選手のコンディション維持のため、何卒、ご理解、ご協力のほど、お願いいたします。

 

■選手とのハイタッチについて
・試合前のアップ時におけるコート入退場時や選手入場時などにおけるハイタッチは自粛いたします。
・試合終了後にコートを一周いたしますが、ハイタッチは自粛いたします。

■試合終了後の出待ち対応について
写真撮影やサイン対応は自粛させていただきます。
※出待ちにつきましては、現場スタッフ・警備員の指示に従い、関係者駐車場・選手バスエリアへの立ち入りはご遠慮ください。

■ブースタークラブ会員特典・サイン会、エスコートキッズについて
消毒液等を用意いたしますので、スタッフの指示に従い、手などの消毒にご協力をお願いします。

■ゲストルーム、コミュニティルームのご利用時
各スペースの入り口付近に消毒液等を用意いたしますので、手などの消毒にご協力をお願いします。

 

【関連リンク】
神奈川県 インフルエンザ情報(3月1日時点)

 

RELATED

関連ニュース

  • 3月3日&4日・川崎戦 観戦ガイド

    2018.03.02