MENU

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>古田ヘッドコーチ契約解除並びに尺野ヘッドコーチ就任について

古田ヘッドコーチ契約解除並びに尺野ヘッドコーチ就任について

いつも熱いご声援をありがとうございます。

古田ヘッドコーチ契約解除並びに尺野ヘッドコーチ就任について、ファン・ブースター、スポンサーの皆さまなど、横浜ビー・コルセアーズに関わる全ての皆さまに大変ご心配をおかけしましたことを心よりお詫び 申し上げます。そして、昨シーズンに引き続きこのような状況となったことについて、私自身大きな責任を感じております。

古田ヘッドコーチは昨シーズン終盤、残留争いをしている厳しいチーム状況の中でアソシエイトコーチとして就任していただき、チームのB1残留に貢献をしていただきました。そして今シーズンはヘッドコーチとして、これまで怪我人が多いチーム状況の中においても奮闘していただきました。しかしながら、チャンピオンシップ出場を目指しビーコルの逆襲を期する上で、双方協議の上、この度契約を解除することとなりました。

そして新たにヘッドコーチに就任する尺野氏につきましても、昨シーズンと同様に、シーズン途中からのヘッドコーチ就任という重圧をかけることとなり、大変申し訳なく思っております。
なお、多くの皆さまにご心配をおかけしていた古田氏の体調につきましては、現在は回復しておりますこと、併せてご報告せていただきます。

チャンピオンシップ進出に向けてまだシーズンは続きます。チーム・フロント一同、覚悟を持って、チャンピオンシップ進出を目指し闘って参ります。どうか、皆さまの熱いブーストで、これからのシーズンの海賊の戦いに力をお貸しください。

株式会社横浜ビー・コルセアーズ
代表取締役CEO 岡本尚博

RELATED

関連ニュース