MENU

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>EVENT>【スカイアリーナ座間】8月26日(土)開催の公開練習について

【スカイアリーナ座間】8月26日(土)開催の公開練習について

 

いつも熱いご声援をありがとうございます。
8月26日(土)に行います公開練習に関して、当日のスケジュール、ならびに見学の際の諸注意事項をお知らせいたします。

 

■イベント概要

◇当日のスケジュール
11時~ 開場
11時30分~13時30分 公開練習


◇会場
スカイアリーナ座間
〒252-0011 神奈川県座間市相武台1-47
※会場までのアクセス情報はこちらをご参考ください。

◇不参加メンバー
#21 田渡選手(ユニバーシアード出場のため)

◇見学にあたっての諸注意事項
・見学は、基本、会場4階(フロアレベルから2階席相当)の観覧席からとなります。
・当日、待機列等を設ける予定ございません。
 開場時間となります「11時」になりますまで、入り口付近にてお待ちください。
・お席への飲食物の持ち込みは可能ですが、会場内にごみ箱はございませんので、ごみ等については各自お持ち帰りいただきますようお願い申し上げます。
・静止画の撮影は個人の使用目的に限ります。
 プレイの妨げになりますので、フラッシュを用いての撮影は行わないでください
動画での撮影は禁止とさせていただきます。
・スケジュールの兼ね合いで、イベント終了後での出待ち等の対応はできかねます
 ご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。



◇フロアレベルで観戦できるかもしれない抽選会、開催!
今回の公開練習では、人数限定でフロアレベルでの見学席を設けます。

<対象の方>
・プラチナ会員の方→ご希望される方はもれなくフロアレベルでご見学いただけます。
・2017-18シーズン ブースタークラブ会員の方→抽選で10組20名様
 ※当日行う抽選により、当選された方のみフロアレベルでの見学席へとご案内いたします。

<参加方法>
・プラチナ会員の方
受付方法をメールにてご案内させていただきます。
・プラチナ会員以外の2017-18シーズンブースター会員の方
当日行います抽選方法を、メールにてご案内申し上げます。


※ブースター会員以外の方でも公開練習の見学は可能です。ただし、フロアレベル観戦の抽選対象とはなりませんので予めご了承ください。
※観覧席及びロビーは土足可(フロアレベル観戦の方にはスリッパをご準備いたします)。



これがこの夏、最後の公開練習でごす。
みなさまのご来場をお待ちしております。

RELATED

関連ニュース

  • 2017年8月度イベント情報

    2017.07.28