MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ホームゲーム当日での試合会場での観戦チケットの取り扱いについて

ホームゲーム当日での試合会場での観戦チケットの取り扱いについて

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染リスクに対応するため、B.LEAGUEが定めるガイドラインに基づき、感染を最大限防ぎながらホームゲームを開催しております。
ホームゲームのチケット販売席種や販売方法等について昨シーズンより多くの変更事項を設けておりましたが、ご案内させていただいていた事項の中から、試合会場での観戦チケットの取り扱いを11月7日(土)のホームゲームより開始いたします。

2020年9月時点でのご案内内容は以下をご覧ください。
・【重要】入場制限下におけるホームゲームチケット概要について
https://b-corsairs.com/news/ticket_20209014_1/
※ご案内の内容は、今後の感染症の流行状況等によって変更の可能性がございます。

 

試合会場での観戦チケットの取り扱いについて

万が一試合会場で感染者が発生した際に「ご連絡可能な顧客情報の取得」が必須となる点には変更はないことから、以下のような形で受付を行わせていただきます。

横浜ビー・コルセアーズ ファンクラブ会員の方

受付にて会員証をご提示いただいた際に、会員証内に明記された「会員番号」「お名前」の記録を取らせていただきます。
※会員証の裏面にお名前を記載するスペースがございますので、事前にご記入をお済ませください。

一般の方
※横浜ビー・コルセアーズ ファンクラブ会員以外の方

お名前、住所、ご連絡先(電話番号、等)を記入いただくお申込書をブースにご用意しております。こちらご記入の上、受付にお進みください。
※お申込書に必要事項を事前にご記入いただいた上でお越しいただくとスムーズに受付が可能です。
 お申込書のダウンロードはこちらから
※お名前等のご記入は代表者1名様分のみお願いいたします。
※従来よりも受付からチケットのお渡しまでお時間をいただきます。試合開始時間に対して余裕をもってお越しください。

 

試合会場での観戦チケットの受付場所について

2階入口近く、以下の場所に受付ブースを設けております。
※ご不明な際はお近くのスタッフまでお問い合わせください。

 

2019-20シーズンの試合中止に伴いご利用いただけなかった引換券等について

席種形態の変更に伴い、基本価格を改定しておりますため、昨シーズンの設定価格からの差額をお支払い頂いた上でご利用ください。
<例>
・1階自由席からポートサイド or スターサイドへの振替の場合
 ⇒差額:1,000円/枚
・2階自由席から2階・エリアCへの振替の場合
 ⇒差額:200円/枚

◇対象となる引換券、チケットについて
・2019-20シーズン ファンクラブ特典
・2019-20シーズン パートナー特典
・2019-20シーズン 株主特典

◇ご利用にあたっての注意事項について
・上記対象のチケット等につきましては、試合当日、試合会場でのみの受付となります。
・受付開始時間前に予定販売枚数に達した場合はご利用いただけません。
・上記対象のチケット等のご利用の際にも個人情報のご提供は必須となります。

 

ご利用上の注意事項

・試合会場での代金のお支払いは「現金」「PayPay」のみの取扱いとなります。
・2019-20シーズンの特典の一つとなります割引券も当ブース限定でご利用いただけます。
・釣り銭の受け渡しはコイントレーを使って行わせていただきます。
・窓口のスタッフはフェイスシールドやマスク、手袋等を着用の上、対応させていただきます。
・2020-21シーズンにてご利用いただいております特典チケットについては、引き続きウェブからの受付となります。

RELATED

関連ニュース