MENU

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TEAM>川村卓也選手 契約基本合意のお知らせ

川村卓也選手 契約基本合意のお知らせ

 

いつも熱いご声援をありがとうございます。
この度、横浜ビー・コルセアーズでは、B.LEAGUE 2016-2017シーズンにおいて、川村卓也選手と契約基本合意に至りましたことをお知らせをいたします。

 

川村 卓也 (Takuya Kawamura)

川村卓也【出身】
 岩手県
【ポジション】
 SG
【生年月日】
 1986年4月24日
【身長 / 体重】
 193cm / 92kg
【経歴】
 岩手県立盛岡南高等学校
 オーエスジーフェニックス
 リンク栃木ブレックス
 和歌山トライアンズ
 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋
 横浜ビー・コルセアーズ(2016~)

【日本代表歴】
2005 日本A代表候補に10代で唯一選出
   キリンインターナショナルバスケットボール2005
    第23回FIBAアジア選手権
   世界選手権代表チーム最年少出場
2007 アジア選手権8位
2011 アジア選手権は決勝トーナメント準々決勝進出 7位
   ※9試合に出場、1試合13.4得点、1.7リバウンド、3.1アシスト。大会ベスト5。

 

■川村卓也選手からのコメント
この度、横浜ビー・コルセアーズと契約合意させていただきました、川村卓也と申します!
昨シーズンまでは2つのリーグがあり、僕自身とビーコルの活躍の場が違ったため、初めましての方も多いと思います。
そんな環境の変化の中で、B.LEAGUE初年度に、新しい環境で新しいことにチャレンジさせてくれる機会を与えてくれた関係者の皆さんには心から感謝してます。
1日でも早く仲間のことを知れるようにしっかりコミュニケーションを取り、コート内外問わず、いいパフォーマンスを引き出せるように、日々楽しむことを忘れず、前向きに進んでいきたいと思います!
今シーズンも横浜ビー・コルセアーズへの熱い後押し、よろしくお願いいたします!

RELATED

関連ニュース