【ゲスト情報】11/16(月)川崎戦にボーカリスト・上杉昇さん来場!

元WANDSボーカリスト上杉昇さん来場

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

11月16日(月)に横浜BUNTAIで開催する「りそなグループ B.LEAGUE 2026-27 B.PREMIER リーグ戦 横浜ビー・コルセアーズ vs 川崎ブレイブサンダース」に、元WANDSのボーカリストで現在はソロアーティストとして活動する上杉昇さんの出演が決定しましたので、お知らせいたします。

当日はハーフタイムに、上杉昇さんによるスペシャルライブを実施。横須賀市出身の上杉昇さんが、同じ神奈川県をホームタウンとする横浜ビー・コルセアーズと川崎ブレイブサンダースによる特別な一戦「神奈川ダービー」を、「世界が終るまでは…」の熱唱で盛り上げます。

ゲスト情報

上杉昇さん

上杉昇さん
出演時間
ハーフタイム

プロフィール

1991年、WANDSのボーカリストとしてデビュー。シングル11枚、アルバム5枚をリリースし、すべての楽曲の作詞を手がける。「時の扉」「もっと強く抱きしめたなら」「世界が終るまでは…」など数々のミリオンヒットを記録し、第8回日本ゴールドディスク大賞を受賞。

WANDS脱退後はal.ni.coを経て、オルタナティヴ・ロックバンド「猫騙」を結成するなど、バンド活動も展開。近年はソロアーティストとして、アジア各地のフェスやイベントライブにも出演し、活動の場を広げている。

2025年、初のアジアツアー「世界が終るまでは…」をスタート。さらに、大ヒット曲「世界中の誰よりきっと」を約32年ぶりに地上波で歌唱し、大きな話題を呼んだ。2026年6月には富士スピードウェイ24時間耐久レースにて国歌独唱、7月には台湾プロ野球オールスター戦にて日本人初となるステージを披露。12月、デビュー35周年を迎える。

上杉昇さん コメント

このたび、横浜ビー・コルセアーズのホームゲームに出演させていただくことになりました。

横須賀出身の自分にとって、同じ神奈川県をホームとする横浜ビー・コルセアーズと川崎ブレイブサンダースによる「神奈川ダービー」という特別な一戦に参加できることを、とても嬉しく思っています。

当日のハーフタイムでは、この熱戦をさらに盛り上げることができるよう、精一杯歌わせていただきたいと思っています。

選手の皆さんの熱いプレーとともに、ぜひ楽しんでください。会場で皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

上杉昇

チケット販売情報

チケットインフォメーション

試合情報

開催日時
11月16日(月)19:05TIP-OFF
対戦相手
川崎ブレイブサンダース
会場
横浜BUNTAI

購入方法

B.LEAGUEチケットからご購入いただけます。

  • 販売開始日までに上記B.LEAGUEチケットへのリンク先にあるページ内に購入窓口が表示され、開始時間になると「購入する」ボタンが押せるようになります。
  • 「現在チケットはありません。」と表示される場合は、空席がない状態となります。
  • B.LEAGUEチケットでの予約で、コンビニ決済の支払期限切れの兼ね合いにより、当該座席が購入可能となる場合がございます。
  • リセールサービスをご利用のお客さまがいらっしゃった場合、当該座席が購入可能となる場合がございます。