MENU

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>GAME>【お知らせ】12月2日&3日・琉球戦 ご来場予定の皆さまへ

【お知らせ】12月2日&3日・琉球戦 ご来場予定の皆さまへ

12月2日および3日、横浜国際プールにて行われます琉球ゴールデンキングス戦では、多数のお客様のご来場が見込まれます。楽しく安全にご観戦いただくため、以下の点についてご理解とご協力をお願いします。

 

「BIG WAVE AREA」および「パートナーシート」を設置します

BIG WAVE AREAとは?
「熱く応援したいけど後ろの人が気になって」「立って応援したいけど通路には立てないし」「思いっきりブーストできるエリアを作って欲しい!」といったご要望を受けて設置された「BIG WAVE AREA」。このエリア内では試合中も常時スタンディングOK。(クラブの承認を得た)フラッグを振ることもOK。後ろの人を気にせずにB-CLAPを掲げっぱななしにしてもOKです。熱く熱くビーコルをブーストしたい方、ぜひ「「BIG WAVE AREA」へお越しください!
場所:12月2日、3日共にPブロック上段4列(2F席入り口入場後、右にお進みください)

パートナーシートとは?
パートナーシートとは、オープニングやハーフタイムなどホームゲームを盛り上げるためにパフォーマンスをしていただくゲストのための観戦席として、また、弊球団ならびにスポンサー・諸団体各位によるCSR活動のためのご招待席として、予めお席を確保したシートの総称です。一般のアッパーデッキ・自由席エリアのチケットをお持ちのお客さまは、背もたれに名札等が貼られたお席以外のお席をご利用ください。
場所:12月2日:Qブロックの一部、12月3日:Qブロックの一部とPブロックの一部

 

日付が記載されていない「1階席(メインデッキ・自由席エリア)」のチケットについて

  • メインデッキ 自由席エリア
  • 12月2日、3日ともに「メインデッキ・自由席エリア」を含む1階席のチケットは完売となっております。

    そのため、日付が記載されていない1階席(メインデッキ・自由席エリア)のチケットをお持ちの上ご来場の場合は、2階席(アッパーデッキ・自由席エリア)へのご案内となりますこと、ご了承のほどお願いいたします。
    また、1階席のチケット完売に伴い、ジャンプアップサービスも実施いたしませんこと、ご理解のほど、お願いいたします。

なお、2階席(アッパーデッキ・自由席エリア)におきましては、まだ空席がございますので、試合当日、チケットをご購入予定の方もご心配なくご来場ください。

 

みんなで守る。海賊の掟。

試合当日は多くのご来場者が予想されます。皆様にとって素晴らしいアリーナ体験になるよう、海賊の掟をお守りください。

◇会場内でのサインや差し入れについて
試合前後・試合中・ハイタッチ時の個別のサイン対応や選手を引き止めての写真撮影・差し入れはご遠慮ください。選手・B-ROSEへの差し入れは会場内ブースターカウンターにてお預かりいたします。
◇試合終了後のハイタッチについて
コート最前列(各種スイート席。ダイナミックスイートは2列目含む。)の方のみハイタッチが行えます。その他お座席のお客様は、選手一周時にはお席を移動せず、ご自身の座席で選手に声援をお送りいただき、スイート席エリアへの立ち入り及び通路での立ち止まり行為はご遠慮ください。
◇出待ちについて
現場スタッフ・警備員の指示に従い、関係者駐車場・選手バスエリアへの立ち入りはご遠慮ください。

 

公共交通をご利用の上、ご来場ください

ホームゲーム当日は、一般の駐車場に加え臨時駐車場を設けますが、駐車場台数に限りがあります。
できるだけ公共交通機関をご利用の上、ご来場ください。

 

その他、両日のイベント情報などについては、こちらから観戦ガイドをご覧ください。

 

RELATED

関連ニュース