MENU

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TEAM>今シーズンにおけるコート一周時のハイタッチ、出待ちの方への対応を自粛いたします

今シーズンにおけるコート一周時のハイタッチ、出待ちの方への対応を自粛いたします

いつも熱いご声援をいただき、ありがとうございます。

横浜ビー・コルセアーズでは、選手と触れ合う機会確保の一環として、試合終了後、選手・チームスタッフがコートを1周しハイタッチを行うなどのファンサービスを行っておりますが、神奈川県内のインフルエンザ流行に伴い2018年1月以降一時自粛をさせて頂いておりました。
3月中旬頃から鎮静化しつつあるとの判断から、3月24日のホームゲームより再開させて頂きましたが、この度の細谷選手、田渡選手、竹田選手のインフルエンザ発症の件を踏まえ、今シーズン終了まで、ホームゲーム、アウェイゲームを問わず、以下の通りとさせて頂きます。

選手のコンディション維持のため、皆様のご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。

 

■試合終了後のコート一周について
試合終了後、コートを一周いたしますが、ハイタッチは行いません。

■出待ち対応について
写真撮影やサイン、ハイタッチ等を含めた対応を自粛いたします。
選手を引きとめての触れ合いはご遠慮ください。

■ブースタークラブ会員特典・エスコートキッズ等について
消毒液等を用意いたしますので、スタッフの指示に従い、手などの消毒にご協力をお願いします。

■ゲストルームのご利用時
各スペースの入り口付近に消毒液等を用意いたしますので、手などの消毒にご協力をお願いします。

 

RELATED

関連ニュース