MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 宮本望マネージャー 退団のお知らせ

宮本望マネージャー 退団のお知らせ

このたび、2021年6月30日(水)をもちまして宮本望マネージャーとのチームスタッフ契約が満了となり、横浜ビー・コルセアーズを退団することになりましたのでお知らせいたします。

宮本マネージャーは2018-19シーズンより就任。以降3シーズンに渡り、練習や試合での選手のサポートに全力を注いでくださいました。
これまでの貢献に深く感謝するとともに、宮本氏の益々のご活躍を祈念いたします。

宮本 望(Nozomi Miyamoto)

  •  

    生年月日   1980年01月05日
    出身地    山口県

    経 歴    2008-17 栃木ブレックス(現:宇都宮ブレックス) チームマネージャー
           2015        平成27年度 男子日本代表チーム マネージャー
           2017-18 広島ドラゴンフライズ ヘッドマネージャー
           2018-21 横浜ビー・コルセアーズ マネージャー

宮本望マネージャー コメント
日頃より横浜ビー・コルセアーズをご支援・ご声援を頂き、誠にありがとうございます。今シーズンをもちまして、横浜ビー・コルセアーズを退団することになりました。
2018-19シーズンに加入し、3シーズンお世話になりありがとうございました。素晴らしいチームに加入する機会を作ってくださったトーマス・ウィスマン氏に感謝しています。
ファン・ブースターのみなさま、どんな時もチームを信じて常に熱い応援・サポートしていただき本当にありがとうございました。みなさんの応援・サポートはベンチにいてとても心強かったですし、苦しい時に何度も何度も背中を押してもらっていました!
最高のファン・ブースター、スポンサーのみなさま、ボランティアスタッフのみなさま、フロント・演出スタッフのみなさま、B-ROSE、横浜ビー・コルセアーズに関わる全ての方々に感謝しかありません。本当に本当にありがとうございました。

今シーズンはコロナ禍で非常に難しいシーズンにはなりましたが、みなさんのおかげで、Bリーグ開幕以降、最高勝率でシーズンを締めくくることができ、来シーズンに大きく繋がるシーズンになったと思います。
横浜ビー・コルセアーズは、まだまだここからさらに成長していくチームだと思っているので、引き続き、みなさまの熱い熱い応援・サポートをよろしくお願いします。

3年間、本当にありがとうございました!Go!B-COR!!