MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 横浜国際プールでの臨時駐車場、廃止のお知らせ

横浜国際プールでの臨時駐車場、廃止のお知らせ

いつも熱いご声援をいただき、ありがとうございます。

横浜国際プールのご協力のもと、ホームゲーム時に限り解放をしておりました臨時駐車場が、横浜市の指導により、この度、廃止となりますことをお知らせいたします。
本件につきましては、3月9日(土)の千葉ジェッツ戦より適用となります。

常設の一般駐車場はご利用可能でございますが、駐車可能台数に限りがございますので、3月度に横浜国際プールにて開催いたしますホームゲームにご来場の際には、可能な限り公共交通機関をご利用いただきますようお願いいたします。
また、道路上での入庫待ち駐車や近隣道路への路上駐車は、近隣住民等に大変なご迷惑となるだけでなく、事故の危険性も高まりますので絶対におやめください。

ご不便をおかけし誠に申し訳ありませんが、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

※本件については、横浜国際プールからもお知らせいただいております。
http://www.waterarena.jp/news_archive/20464


今回の指導につきましては、横浜国際プールの公開空地の利用に起因する内容となりますが、今回の対応の一環として選手バス駐車スペース周辺にて立ち止まる行為を禁止とさせていただくことになりました。
公開空地は、ホームゲームにお越しになる皆さまのみならず、周辺にお住いの方なども利用される場所となり、周辺にお住いの方などの通行の妨げになる事象が発生しうる事態は避ける必要があり、通行スペースの円滑なご利用のための決定となります。

温かなご声援をいただいております皆さまに対して、大変心苦しい限りではございますが、ご理解とご協力をお願いいたします。