MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「B1 残留プレーオフ 1回戦 2018-19」チケット販売スケジュールのお知らせ

「B1 残留プレーオフ 1回戦 2018-19」チケット販売スケジュールのお知らせ

いつも熱いご声援、誠にありがとうございます。
4月26日(金)、27日(土)にトッケイセキュリティ平塚総合体育にて行われます「B1 残留プレーオフ 1回戦 2018-19」チケット販売スケジュールが決定いたしましたのでお知らせいたします。

2019.4.18
・1階席アウェイ側スターサイド、アウェイキャビン等の販売方法に関するご案内をこちらに追記しました。
・チケットの価格表内にてご案内しておりましたメインデッキの一部席種の料金が異なっておりましたので、修正いたしました。
2019.4.17
・チケットの購入方法(B-COR TICKET、障がい者手帳をお持ちの方向けの販売方法、等)に関するご案内をこちらに追記しました。

 

■座席図・チケット価格

平塚会場
チケット価格

 

■チケット販売スケジュール

※スマートフォンでご覧の際には、表をスライドしてご覧ください。

  開始日時 取扱窓口
プラチナ会員先行販売 4月21日(日)
20時~
B-COR TICKET
ゴールド会員先行販売 4月22日(月)
11時~
シルバー会員先行販売 4月22日(月)
15時~
会員先行販売 4月22日(月)
20時~
一般販売 4月23日(火)
11時~
B-COR TICKET

チケットぴあ

ローソンチケット

※B-COR TICKET、チケットぴあでは販売可能な全席種を販売いたします。
 ローソンチケットでは「アッパーデッキ・自由席エリア」のみのお取り扱いとなります。
※各種会員先行販売のご利用時、ならびに会員価格でのご購入にはブースタークラブ会員情報と紐づいた「BリーグID」が必要です。先行販売開始前にご利用のIDがブースタークラブ会員情報と紐づいているか、事前にマイページ等でご確認ください。
※GAME 2終了時点でシリーズ成績が1勝1敗となった場合、特別ルールにてGAME 2終了後に5分前後半で行われるGAME3が開催され、本券記載のお席にてご観戦頂けます。
※当日券販売は、事前に予定販売枚数に達した場合には行いませんので、ご注意ください。

 

 

  • レバンガ向け
  • また、レバンガ北海道ブースターの方が1階席でもまとまってご観戦いただけるように、以下の3席種(会場図内赤枠個所)に関しては「一般販売以降での販売」とさせていただきます。ご理解のほど、お願い申し上げます。

    ・スターサイド アウェイ寄りブロック
    ・アウェイキャビン
    ・メインデッキ自由席エリア アウェイ寄りブロック(40席)

    この度、レバンガブースターの皆さま向けにご用意させていただいた一部のお席を用いての北海道からの応援ツアー実施に向けた検討と並行し、座席販売についての協議をしておりましたが、ツアーの実施が難しそうな状況から、今回のお席については全て一般販売日(4月23日11時~)よりB-COR TICKET、チケットぴあにて販売いたします。
    なお、上記席種の販売方法についてはレバンガ北海道 担当者と協議中です。販売方法が確定次第、ご案内申し上げます。

<注意事項>
※システム連携の面で、該当のお席がご購入可能となるまでに多少お時間が前後する場合もございますので、その点は予めご了承ください。
※B-COR TICKET等でのご購入の折、
・スターサイド(アウェイ寄りブロック)、アウェイキャビン:「座席を指定して購入」からご購入下さい。
・メインデッキ自由席エリア:ホーム用/アウェイ用とで窓口は別れておりません。「座種を選択して購入」からメインデッキ自由席エリアをご選択の上、ご入り用の枚数をお求めください。

 

■優先エリアについて

  • 優先エリアについて
  • 優先エリアについて
 

●ホームキャビン
横浜ビー・コルセアーズを応援される方優先エリアとさせていただきます。
・レバンガ北海道のユニフォーム等の着用
・レバンガ北海道応援グッズの使用
によるアウェイチームの応援はご遠慮ください

●アッパーデッキ北ブロックホーム側コーナーエリア
・ホームキャビン同様のエリアとさせていただきます。
・また、常時スタンディング可のエリアとさせていだきます。

●アウェイキャビン及びアウェイ側メインデッキ自由席エリア
レバンガ北海道を応援される方優先エリアとさせていただきます。
・横浜ビー・コルセアーズのユニフォーム等の着用
・横浜ビー・コルセアーズ応援グッズの使用
によるホームチームの応援はご遠慮ください

●アッパーデッキ北ブロックアウェイ側コーナーエリア
・アウェイキャビン同様のエリアとさせていただきます。
・また、常時スタンディング可のエリアとさせていだきます。

それぞれの優先エリアについては着席状況と会場内の入場者状況により、エリアを一般解放する場合があります。あらかじめご了承ください。

 

■ご購入方法

①B-COR TICKET(ホームページ)
横浜ビー・コルセアーズ ブースタークラブにご入会いただいている方、ならびにスマチケでのご利用の際には、B-COR TICKET(ホームページ)よりお求めください。
<取り扱い席種>
全席種
<公式サイト>

  • 4月26日(金)
  • 4月27日(土)

<注意事項>
※チケットのご購入の際、「B.LEAGUE会員・ログインID」および「B.LEAGUE会員パスワード」が必要です。お手元にご用意の上、上記ページにアクセスしてください。
※お支払方法について「店頭発券・配送(B.LEAGUEチケット)」をご選択の際、支払期限を過ぎますと申し込みは無効となりますので、ご注意ください。
 なお、お支払い期限は、ご予約日+2日間となります。詳しくは、ご購入時にお手元に届く購入内容確認メールにてご確認ください。
※発券方法について「B.LEAGUEスマホチケット」をご選択の際には、ご来場前に専用アプリをダウンロードの上、チケットをお受け取り下さい。アプリのダウンロードはこちらから

②障がい者手帳をお持ちの方、車いすでのご観戦をご希望の方
4月24日(水)17時までに、メールにて下記事項のご連絡をお願いします。
<ご連絡事項>
ご希望の観戦日、ご希望の席種、人数(障がい者手帳をお持ちの方、ご一緒にご観戦の方、それぞれ大人・中高生・小学生のご来場人数)、お名前、会員の方は会員番号
<受付窓口(メールのみ)>
ticket.attn@b-corsairs.com
<注意事項>
会員先行販売期間中は、ご入会いただいている方を優先してお席を確保いたします。お問い合わせ時には、横浜ビー・コルセアーズ ブースタークラブにご入会いただいている方は必ず会員番号をご連絡下さい。
※トッケイセキュリティ平塚総合体育館では、会場レイアウトの都合上、車いす席は1階フロアのみの設置となります。また、多くの方にご案内できるよう、同エリア内では前列に車いすの方、後列に介添えの方という形にてお席をご用意させていただきます。
※試合当日でのお申込みも可能ですが、販売状況により当日の受付を行わない場合がございますので、前もってのご予約をお勧めいたします。期限日以降でのご連絡の場合、受付ができない場合もございますのでご注意ください。

③チケットぴあで購入する
公式サイト、または店頭にてお求めいただけます。
<取り扱い席種>
全席種
<公式サイト>
こちらより画面の指示に従ってご購入ください。

④ローソンチケットで購入する
公式サイト、または店頭(Loppi)にてお求めいただけます。
<取り扱い席種>
・アッパーデッキ・自由席エリア
<公式サイト>
ただいま準備中です
<店頭(Loppi)>
ただいま準備中です

 

■シーズンチケットホルダーの方

2918-19シーズンシーズンチケットホルダーの方には、レギュラーシーズン中にシーズンチケットとしてご購入いただいたお席(席種・席番)を優先的に販売させていただきます。

〇受付方法
シーズンチケットをお申し込みいただいた際にご登録いただきましたメールアドレス宛に「4月17日午前中まで」に受付フォームをお送りいたします。
詳しくは、お送りするメールにてご確認ください。
※上記日程までにメールが届いていない場合にはticket.attn@b-corsairs.comまでお問い合わせください。

〇受付締切
4月23日(火)10時
※締切日までにご購入ご希望のご連絡をいただけなかったお席については、一般販売へと解放します。予めご了承ください。

〇お申し込み時の注意事項
・シーズンチケットホルダーの方に販売させていただくお席は、シーズンチケットとしてご購入いただいたお席(トッケイセキュリティ平塚総合体育館開催時でのお席)となります。それ以外のお席をご希望の際には、会員先行販売期間等をご利用の上、ご購入ください。
・チケットのお渡し、代金のお支払いは試合会場外・総合受付での対応のみとなります。代金のお支払いは現金のみとなります。ご協力をお願いいたします。
・「お持ちのお席の列、番号」の欄には「トッケイセキュリティ平塚総合体育館」での席番情報をご記入ください。もしご不明の際には「横浜国際プール」での席番情報をご記入ください。
・自由席のチケットをお持ちの方は、「お持ちのお席の列、番号」の欄は空欄のまま、先にお進みください。
・ご家族等でシーズンチケットを複数枚ご購入の方は、本お申し込み中「お持ちのお席の列、番号」にて、該当の全ての番号をご記入ください。
・お申込フォームでのご記入がうまくいかない際には、ご案内のメールに対して、件名を「B1 残留プレーオフ 1回戦・チケット購入希望」と変更の上、必要事項をご返信ください。


3シーズン連続の残留プレーオフ出場となり、チームを熱く応援してくださっているみなさまに、このようなお知らせをすることは大変心苦しく思っておりますが、2戦先勝すればB1残留をホームアリーナで決定できる一戦です。あと少しだけ、我々海賊の航海にみなさまの力を貸してください。熱いブーストで海賊船を後押ししてください。海賊最後の戦い、みなさまのご声援をよろしくお願いします。

RELATED

関連ニュース