MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要なお知らせ】「B1 残留プレーオフ 1回戦 2018-19」4月27日の観戦チケットについて

【重要なお知らせ】「B1 残留プレーオフ 1回戦 2018-19」4月27日の観戦チケットについて

いつも熱いご声援、誠にありがとうございます。
昨日より販売を開始いたしました4月26日(金)、27日(土)の「B1 残留プレーオフ 1回戦 2018-19」観戦チケットに関して、公式サイト内の表示に一部誤解を招く表示(GAME3が開催の場合、別途チケットが必要と受け取れる表示)がございました。
※上記表示については、4月22日12時段階にて解消しております。

上記表示により、GAME3観戦用に別途チケットをご購入いただいた方がいらっしゃる可能性があることから、本件についてのお知らせと合わせて、その対応についてお知らせをさせていただきます。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒、ご協力のほど、お願い申し上げます。

 

■該当個所

公式サイト内スケジュール( https://b-corsairs.com/schedule/

4月27日の試合情報として、15時05分試合開始のGAME2の情報の他、GAME2終了時点で1勝1敗となった場合にのみ開催されるGAME3の情報が17時05分に開始される試合の情報として掲出されておりました。
※本件については、誤認を招くとの理由からBリーグに情報共有の上、削除を行っております。

 

■対応に関して

◇お客様にご対応いただきたい事項に関して
・発券方法として「スマチケ」をご選択の方は、該当のチケットの受け取りはしないよう、お願いいたします。
・発券方法として「店頭発券」をご選択の方は、該当のチケットの発券はしないよう、お願いいたします。
・以下にてご案内させていただきます事項について、メールにてご連絡をお願いいたします。

◇ご連絡いただきたい情報に関して
ticket.attn@b-corsairs.comまで、以下の情報のご連絡をお願いいたします。
①不要分のチケットの情報(席種、席番)
②チケット引換番号(発券方法でスマチケ、ぴあ店舗発券を選択を選択されたお客様
③払込票番号(発券方法でセブンイレブン、ファミリーマート店頭発券を選択されたお客様
④支払方法として「クレジットカード」をご選択の方など、該当のチケットについてもすでにお支払い済の方については、その旨もご連絡下さい。
⑤既に「発券またはスマチケで受け取り済み」の場合は、その旨をご記載ください。
※上記①~③については、チケットご予約時にご登録のアドレスに届きますメールに記載された情報をご参照ください。

①~⑤の内容を踏まえ、ご連絡いただいたメールアドレス宛にあらためてご連絡させていただきます。

 

RELATED

関連ニュース