MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ジョルジー・ゴロマン選手 2019-20シーズン 選手契約解除のお知らせ

ジョルジー・ゴロマン選手 2019-20シーズン 選手契約解除のお知らせ

いつも熱いご声援をいただき、ありがとうございます。
この度、横浜ビー・コルセアーズでは、ジョルジー・ゴロマン選手とのB.LEAGUE2019-20シーズンの契約を双方合意のうえ契約解除いたしましたことをご報告いたします。

※本件に伴うジョルジー・ゴロマン選手のBリーグ自由交渉選手リストへの掲載は12月5日15時となります。

 

ジョルジー・ゴロマン(Gyorgy Goloman)

  • ジョルジー・ゴロマン
  • ポジション  C
    出身地    ハンガリー
    生年月日   1996年4月2日
    身長/体重  211cm/102㎏

    【所 属】
    2014-18
     カリフォルニア大学ロサンゼルス校
    2018-19
     Westchester Knicks(NBA G League)
    2019
     横浜ビー・コルセアーズ

 


【ジョルジー・ゴロマン選手コメント】
I appreciate everything Yokohama has given me, good luck.
チームには色々な経験をさせて貰ったことに感謝したいです。これからの残りのシーズンもベストを尽くしてもらいたいと思っています。

 

【代表取締役 植田哲也コメント】
昨シーズンの悔しい結果を踏まえて、名門大学で活躍し将来性あるビックマンとして新人のジョルジー・ゴロマン選手を海賊船団の一員として獲得しました。慣れない日本での生活もあり、コンディションが上がらない中でも、練習にひたむきに取り組む素晴らしい選手でした。しかし、現在のチーム成績を踏まえ、これからチームがよりハングリーに走り・守り・攻める「闘う集団」として成長し更なる強度アップを図るために、よりチームコンセプトに適した選手を新たに獲得することを、コーチ陣と何度もミーティングを重ねた結果決断しました。シーズン途中の退団となってしまい非常に残念ですが、今まで共に闘ったゴロマン選手に感謝すると共に、今後の活躍を祈念致します。