MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20プレシーズンゲーム 横浜ビー・コルセアーズ vs 京都ハンナリーズ 開催のお知らせ

2019-20プレシーズンゲーム 横浜ビー・コルセアーズ vs 京都ハンナリーズ 開催のお知らせ

9月21日プレシーズンゲーム


いつも熱いご声援をありがとうご座い間いす。
2019年9月21日(土)にスカイアリーナ座間(神奈川県座間市)にて、京都ハンナリーズ(B1西地区所属)とプレシーズンゲームを開催いたしますのでお知らせいたします。

 

 

開催日時・対戦カード

9月21日(土) 14時05分試合開始
vs.京都ハンナリーズ

 

 

試合会場

スカイアリーナ座間(〒252-0011 神奈川県座間市相武台1-47-1)
<最寄駅>
小田急小田原線相武台前駅北口 徒歩7分
http://www7.airnet.ne.jp/skyarena/access.html
※駐車台数が限られておりますので、公共交通機関をご利用くださいますようお願いいたします。

 

観戦チケットについて

9月21日レイアウト、料金表

 

〇ご購入方法
ご購入窓口によりお席のご購入方法が異なりますので、ご注意ください。

①インターネットでのご購入:チケットぴあ 公式サイト
【販売ページ】
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1940992
【注意事項】
・ご利用時には、ぴあ会員への登録が必要です(登録無料)。会員ご登録の手順については、こちらをご参照ください。

②店頭でのご購入:セブンイレブン、チケットぴあのお店

③試合会場でのご購入:試合当日に限り、館内1階のロビーにて当日券を販売
現金のみのお取り扱いとなります。
※事前ご予約をいただいていない「障がい者手帳をご利用の上での優待販売」、「車いすエリアのお取り扱い」もこちらで行います。
〇障がい者手帳をお持ちの方
 <優待内容>
 ご本人さまは前売り価格の半額にて、お連れ様は前売り価格でのご案内となります
〇車いすエリアについて
 ホーム側ゴールエンドのベンチと反対側のエリアに設置いたします。
 <チケット代金>
 ご本人様、介添えの方ともに「1500円」でのご案内となります。

 

〇ご購入特典
今回のプレシーズンゲームにおいて「スイート席(プレミアムスイート、ダイナミックスイート、スプラッシュスイート)」をご購入の方を対象に、試合終了後、横浜ビー・コルセアーズ 選手数名によるサイン会にご参加いただきます。
※参加方法、集合場所等については、後日お知らせいたします。

 

タイムテーブル

       9月21日(土)     
▶入場待機列(会場1階入り口外)
受付開始
▶関係者受付(1階ロビー)
受付開始
▶当日券売り場(1階ロビー)
受付開始
11:00~
▶プラチナ会員先行入場
※ホームのみ※
11:45~
▶ゴールド会員先行入場
※ホームのみ※
11:50~
▶会員先行入場
※ホーム、アウェイ共に※
11:55~
▶一般入場 12:05~
▶オープニングセレモニー 13:10~
▶両チーム選手入場 13:25~
▶試合開始 14:05~

※当日券販売は、事前に予定販売枚数に達した場合には行いませんので、ご注意ください。
※入場待機列については、指定時間より受付を開始いたします。指定時間以前での場所取りは、施設管理者、施設利用者、近隣住民のご迷惑となりますので、おやめください。受付開始時間前に場所取りをされていた場合は撤去いたしますのでご注意ください。
※会場レイアウトの都合上、本ゲーム会場ではファーストレーン(プラチナ会員、シーズンチケットホルダー、トップパートナー、オフィシャルスポンサー専用口)を設けることができないため、会員先行入場のみの運用となります。ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
※先行入場については、指定時間よりご案内いたします。該当の時間に間に合わなかった場合には、到着時間帯にご入場の列の最後尾にお回りの上、ご入場ください。
※入場待機列は、天候不良の場合、場所を変更する場合がございます。
※先行入場はホーム&アウェイ共にブースタークラブ(ファンクラブ)の会員証をお持ちのご本人様のみがご利用いただけます。
【ファンクラブ会員証について】随時会員証の発送手配を行っておりますが、9/21(土)までにお手元に届かない場合、今回のプレシーズンゲームに限り、「9/19 18:00にお送りした会員様向けメールマガジン」のメール画面のご提示で先行入場を可能とさせていただきます。メールが届いていない場合は、お問い合わせページよりご連絡ください。

アリーナグルメ

  • 信濃
  • ビーコルのホームゲーム会場でお馴染みの信濃さん。

    ピックアップメニューとして、今シーズンの多くの勝利を願った定番の人気メニュー「かつ丼」をピックアップ!
    この他にも、定番の人気メニュー「もつ煮込み」など、ビーコルのホームゲームならではのメニューが勢揃い!
    この日、新メニューもお披露目とのことですので、ぜひチェックしてみてください!

 

  • 横浜ビール
  • 信濃さんのブースのもう一つのお愉しみといえば、ビール発祥の地・横浜のクラフトビール「横浜ビール」の様々な色・香り・味わいを持つ全6種のオリジナルビール!

    今回のおすすめは、多くの勝利を願い、横浜ビール最多受賞をもつビール「ヴァイツェン」!
    苦味少なく、すっきりとした飲み口と、酵母から来るバナナのようなフルーティーな香りを楽しめるビールです。

 

オフィシャルグッズショップでNewアイテムをゲット!

  • グッズ
  • オフィシャルグッズショップはメインアリーナ1階席のエントランス(メインアリーナ1階席は建物3Fとなります。)に出店します。ビーコルグッズNewアイテムを要チェック!ぜひお立ち寄りください。

 

スイート席特典のサイン会について

●ご参加にあたっては、当日の「各スイート席観戦チケットが」必要です。観戦チケットはサイン会までなくさずにお持ちください。
●試合終了・コート一周後から約15分後に開始します。スタッフの案内があるまで、ご自身のスイート席でお待ちください。順にご案内させていただきます。

~スムーズな運営のためにご協力ください~
・サインは「選手一人につき1点」までとさせていただきます。
・列待機中やサイン中の写真撮影は禁止です。
・選手を引き止めての会話、選手への直接の差し入れはご遠慮ください。
 

 

ご来場時の注意事項

  • ●当日のパートナーシートについて
    パートナーシート

  • パートナーシートとは、オープニングやハーフタイムなどホームゲームを盛り上げるためにパフォーマンスをしていただくゲストのための観戦席として、また、弊球団ならびにスポンサー・諸団体各位によるCSR活動のためのご招待席として、予めお席を確保したシートの総称です。
    一般のアッパーデッキ・自由席エリアのチケットをお持ちのお客さまは、背もたれに名札等が貼られたお席以外のお席をご利用ください。

    ※会場図内にて赤色で囲ったエリア(2ブロック)がパートナーシートとなります。

●ご購入いただいた観戦チケットについて
ホームページ等にて予めご購入いただいたチケットの発券は、試合会場ではできません。
事前にご発券の上、ご来場ください。

敷地内全面禁煙です
座間市では健康増進法の一部改正により、公共施設の敷地内禁煙が義務付けられており、スカイアリーナ座間も敷地内全面禁煙です。喫煙所の設置はございません。また、隣接する場所でも「望まない受動喫煙」が生じないように、喫煙はご遠慮ください。皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。
【座間市HP:公共施設敷地内を禁煙に】
https://www.city.zama.kanagawa.jp/www/contents/1562136819268/index.html

●スカイアリーナ座間内では階段をご利用ください
メインアリーナはスカイアリーナ座間3F・4Fとなります。
・1階席のお客様は「3F」へ
・2階席のお客様は「4F」へ
スカイアリーナ座間内で階移動の際は階段をご利用いただきますようご協力をお願い致します。
※お体の不自由なお客様、車いすのお客様、階段での移動が困難なお客様はエレベーターをご利用いただけます。エレベーター前のスタッフまでお声がけください。

●入場後のお席確保について
・ご入場後、自由席エリアにて確保可能なお席は、試合開始までは「ご本人様+1席」までとなります。
・試合開始後のお席の確保はできません。
・過剰な席取りと判断した場合、座席に置いてある敷物等を撤去させていただく場合がございますのでご了承ください。
・ご入場後、座席を詰めて、1人でも多くのお客様がお座りいただけるよう、ご協力をお願いします。

●選手・B-ROSEへの差し入れについて
選手やB-ROSEへの差し入れ・プレゼント・ファンレター等に関してはホームチーム/アウェイチーム問わず、インフォメーションカウンターにてお預かりいたします。会場内外を問わず、選手・B-ROSEに直接お渡しする行為はご遠慮ください。
※必ずご本人さまのお名前、お渡しする選手名等をご明記の上お預けください。インフォメーションカウンターにも専用の用紙をご用意しております。
※「生もの」や「手作りの食べ物」の差し入れはご遠慮ください。
※場合によっては中身を確認させていただくことがございます。予めご了承ください。

●その他
・会場内は土足可です。
・会場内での飲食・飲酒も可です。グルメブースも出店しますのでぜひご利用ください。
通路での応援・観戦はできません。選手入場時やコート一周時も、ご自身のお座席でご声援をお送りください。
入り待ち・出待ちはご遠慮くださ
・試合の前後・会場内外を問わず、選手を引き止めてのサインや撮影はご遠慮ください

その他のご観戦時の注意事項についてはこちら(https://b-corsairs.com/guide/manner/)をご覧ください。