MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ※9月9日11時更新※【お詫び】チケット販売サイト内で一部価格の記載が誤っておりました

※9月9日11時更新※【お詫び】チケット販売サイト内で一部価格の記載が誤っておりました

いつも熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
ただいま、「10月11日(金)」のホームゲーム観戦チケットのゴールド先行販売期間中ですが、先にご案内した2019-20シーズンの価格とは異なる価格にて、一部のチケットが販売されておりました。
本件につきまして、皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
以下に、現時点で確認が取れております影響範囲をご案内申し上げます。

※9月9日11時に、調査結果を踏まえて、ご案内内容を更新させていただいております。
 なお、本ページでご案内させていただいておりますのは、以下の内容となります。
 ・調査を踏まえた最終的な影響範囲と具体的事象について
 ・修正作業に関して

 

■事象に関して
公式サイトにてご案内の価格と異なる価格で、Bリーグチケットにて販売がされておりました。

■影響範囲と具体的事象について(2019年9月9日10時30分 時点)
◇「10月11日(金) 秋田ノーザンハピネッツ戦」観戦チケット
〇該当される方
①アッパーデッキ ポートサイド 指定席エリア
 中高生ならびに小学生料金のチケットをお求めの方
②アッパーデッキ スターサイド 指定席エリア
 中高生ならびに小学生料金のチケットをお求めの方
③アッパーデッキ ポートサイド エリア指定席
 中高生ならびに小学生料金のチケットをお求めの方
④アッパーデッキ ポートサイド エリア指定席
 中高生ならびに小学生料金のチケットをお求めの方
⑤アッパーデッキ 自由席エリア
 中高生ならびに小学生料金のチケットをお求めの方

〇事象について
公式サイトにてご案内の価格よりも高い価格にて販売がなされておりました。

〇対応について
試合当日に差額分を返金させていただきます。
※当日のチケット(紙チケットまたはスマチケ・スマホ画面)を会場外の当日券売り場でご提示ください。
※該当の方には、個別でお詫びさせていただくとともに、詳細についてのご案内をメールにてご連絡させていだきます。

◇「10月12日(土) 秋田ノーザンハピネッツ戦」観戦チケット
〇該当される方
①アッパーデッキ 自由席エリア
 中高生料金のチケットをお求めの方

〇事象について
公式サイトにてご案内の価格よりも安い価格にて販売がなされておりました。

〇対応について
差額分のお支払いは必要ございません。
お買い求めいただいたチケット(紙チケットまたはスマチケ)でそのままご入場いただけます。
※該当の方には、個別でお詫びさせていただくとともに、詳細についてご案内のご連絡をさせていただきます。

■システム修正作業に関して
9月9日12時~12時30分の間に、上記誤っていた箇所のシステム修正作業を行います。
※本修正期間中に、チケットの販売の一時停止等は行いません。

■本件に関するお問い合わせ窓口
横浜ビー・コルセアーズ運営事務局(平日・10時~19時)
TEL :045-507-4544
MAIL:ticket.attn@b-corsairs.com