MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2月1日(土)大阪戦より、スマートフォン向け障害者手帳アプリ「ミライロID」をご利用いただけます

2月1日(土)大阪戦より、スマートフォン向け障害者手帳アプリ「ミライロID」をご利用いただけます

いつも熱いご声援をいただき、ありがとうございます。
横浜ビー・コルセアーズでは、観戦チケットのご購入にあたって障がい者手帳をお持ちの方への割引制度を設けさせていただいておりますが、障がい者割引ご利用方法の1つとして「ミライロID」を導入いたしますことをお知らせいたします。

 

ミライロIDについて

「ミライロID」は、障害者手帳を所有している方を対象としたスマートフォン向けアプリです。カバンや財布から取り出していた障害者手帳を、これからはスマホで提示できます。

ミライロID ご利用の流れ

ミライロID利用の流れ

詳しくは、以下のご利用マニュアルをご参照ください。
ミライロIDマニュアル

 

障がい者手帳をお持ちの方への割引制度について

障がい者手帳をお持ちの方は、ご購入タイミングに問わず、一般前売価格の半額にてチケットをご購入いただけます。
※お連れ様につきましては、ご購入タイミングに問わず、前売価格でのご案内となります。

◇事前でのご予約をご希望の場合
メールにて下記事項のご連絡をお願いします。チケットを確保次第、メールにてご返信いたします。
<ご連絡事項>
ご希望の観戦日、ご希望の席種、人数(障がい者手帳をお持ちの方、ご一緒にご観戦の方、それぞれ大人・中高生・小学生のご来場人数)、お名前、会員の方は会員番号
<受付窓口(メールのみ)>
ticket.attn@b-corsairs.com
<受付期限>
ご観戦日により異なります(目安:試合日の2~3日前)。詳しくは、こちらより観戦ご希望日の観戦ガイドよりご確認ください。
<代金のお支払い方法>
現金もしくはPayPayのお取り扱いのみとなります
※詳細な受付場所につきましては、ご予約時にご案内させていただきます。
<チケットのお受け取り方法>
試合当日でのお渡しのみとなります。
※詳細な受付場所につきましては、ご予約時にご案内させていただきます。
<注意事項>
代金お支払い、チケットのお受け取り時に障がい者手帳をご提示いただきますので、必ずご持参の上、ご来場ください。

◇試合当日でのご購入をご希望の場合
試合会場にございます「チケット販売所」まで、障がい者手帳をご持参の上、お越しください。

 

ミライロID提供社について