MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 昨日、弊クラブ公式サイトにて赤穂雷太選手の情報が閲覧できる状況になっていた事象に関して

昨日、弊クラブ公式サイトにて赤穂雷太選手の情報が閲覧できる状況になっていた事象に関して

いつも温かなご声援をいただき、誠にありがとうございます。

本日、特別指定選手として、弊クラブへの入団が決まった赤穂雷太選手に関してこちらのページ内にてお知らせをさせていただきましたが、昨日18時30分頃から18時45分頃において、特別指定選手としての契約締結の情報が未発表となっておりました赤穂雷太選手の情報が弊クラブ公式サイト内のこちらのページにて閲覧できる状況となっておりました。

選手契約にまつわる情報は非常にセンシティブなものであり、弊クラブが意図しないタイミングにて情報が公開されたことに関し、関係者の皆さま、ファンの皆さまに対して混乱を招いてしまったことを深くお詫び申し上げます。

本件につきましては、選手情報に関するページを運用しておりますB.LEAGUEとの間で、掲載情報についての連携に不足が生じ、弊クラブの予期せぬタイミングで更新されたものであります。B.LEAGUEに対しては、再発防止を要請するとともに、今後の運用に関する改善を申し入れしております。

ご心配をおかけし申し訳ございませんが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します。