MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 一部ホームゲームイベントの中止について

一部ホームゲームイベントの中止について

いつも温かなご声援をいただき、誠にありがとうございます。

昨日、B.LEAGUEよりお知らせがございました通り、新型コロナウイルス感染症対策として、2020年2月28日(金)~3月11日(水)までに開催予定のB1リーグ戦・B2リーグ戦の開催延期が決定されました。

これら一連の発表を受け、予防の観点から、横浜ビー・コルセアーズファンクラブ入会特典およびポイント交換特典中、以下のイベントの実施を当面の間、見送らせていただきますことをお知らせいたします。

・選手やB-ROSEとのコート上での撮影会
・試合終了後の集合写真撮影会
・選手入退場時のハイタッチ

再開時期等につきましては確定次第、改めてお知らせいたします。
今後のホームゲームにおける上記イベントにお申込みいただいておりますお客様に対しては、別途メールにてご連絡をさせていただきます。

楽しみにしてくださっております皆さまにおかれましては、ご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございませんが、本決定に関しまして、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

※ポイント交換特典におけるグッズ等のお受け取りを開催延期試合内にてご希望いただいておりますお客様におかれましても、別途メールにてご連絡をさせていただきます。

 

本件に関連するお知らせ

■B.LEAGUE 2019-20シーズン B1・B2リーグ戦開催延期決定のお知らせ
https://www.bleague.jp/news_detail/id=81371

■新型コロナウイルス感染症に備えて ~一人ひとりができる対策を知っておこう~
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html
※首相官邸公式サイトより

 

RELATED

関連ニュース