MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【情報更新】新型コロナウイルス感染予防および拡散防止に伴う横浜ビー・コルセアーズの今後の対策について

【情報更新】新型コロナウイルス感染予防および拡散防止に伴う横浜ビー・コルセアーズの今後の対策について

いつも温かなご声援を頂き、誠にありがとうございます。
横浜ビー・コルセアーズでは、政府からの「緊急事態宣言」ならびに神奈川県における外出自粛等の緊急事態措置を含めた現状を鑑み、「テレワーク(在宅勤務)」期間やビーコルセンターの臨時休業期間の延長など、下記の通り対応を変更させて頂くこととなりましたので、お知らせいたします。
ご理解の上、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
※今回ご案内の対応につきましては、状況に応じて対応期間や内容を変更する場合がございます。その際は、弊クラブ公式サイト及び公式SNSにて随時ご案内させて頂きます。

 

株式会社横浜ビー・コルセアーズ

5月31日(日)までフロントスタッフの「テレワーク(在宅勤務)」を実施します。

※上記期間中の窓口業務は原則休止となります。
お電話での対応についても上記期間中は休止させて頂きます。お問い合わせご希望の際には、お手数をおかけしますが、以下にてご案内のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
※お問い合わせフォームから頂いたご連絡については随時対応いたしますが、通常よりご返信にお時間を頂く場合がございますので、ご了承ください。

【ご案内事項】
◇観戦チケットのご返金手続きに関して
横浜ビー・コルセアーズ運営事務局にて対応させて頂きます観戦チケットのご返金手続きにつきまして、対応状況をご案内申し上げます。
〇シーズンチケット
4月末日にメールにてご案内させて頂いた日程より変更なく対応を行わせていただきます。
〇その他の観戦チケット
4月24日までに弊社着の観戦チケットについては、ご連絡頂きました銀行口座情報等の不備があった方を除き、4月末日時点にて対応を完了しております。
4月24日以降に弊社着の観戦チケットについては、5月中での対応を念頭に日程を調整しておりますので、もうしばらくお待ちください。
情報不備が確認できた方についてはテレワーク期間以降にご連絡をさせて頂きます。
<対象の観戦チケット>
・試合会場等でご購入いただいた「3月7日」「3月8日」「3月11日」「3月21日」「3月22日」「3月25日」「4月1日」の観戦チケット
・横浜市営地下鉄駅窓口でご購入頂いた観戦チケット
・郵便局でご購入頂いた観戦チケット


◇ファンクラブ特典の発送・受取に関して
発送・受け渡し時期につきまして、対象の皆様に、個別にメールにてご案内しております。

 

お取引先様各位

フロントスタッフに御用の際は、お手数ですがEメール・携帯電話まで直接ご連絡をお願いいたします。
また、お打ち合わせについてはスケジュールの変更等をお願いする場合がございますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

取材ご希望の媒体社様各位

取材等ご希望の方におかれましてはmedia@b-corsairs.comよりお問い合わせをお願い致します。

 

ビーコルセンター

下記期間内を臨時休業とさせて頂きます。
【臨時休業期間】
2020年5月31日(日)まで
※詳しくは、ビーコルセンターの公式サイトよりご確認ください。
 ビーコルセンター公式サイト:http://bcorcenter.yokohama/

※スタジオご利用での各講座につきましては、各講座の窓口までお問い合わせください。

 

横浜ビー・コルセアーズ オフィシャルショップ(WEB)

①カスタマーサポートの営業時間を下記の通り、変更させて頂いております。
通常 :平日 10:30~18:30  土 11:00~18:00
変更後:平日 12:00~15:00
※カスタマーサポートの在宅勤務に伴い、期間中はお手数ですが「080-3568-6762」までお問い合わせを頂きますようお願い致します。

②オフィシャルショップ公式サイト「発送業務」について、5月中の土曜日の配送業務を停止させていただきます。

※状況に応じて変更する場合がございますので、その際は横浜ビー・コルセアーズ オフィシャルショップ公式サイト等で随時ご案内いたします。
・横浜ビー・コルセアーズ オフィシャルショップ公式サイト
 https://ec-b-corsairs.com/

 

横浜ビー・コルセアーズ TOPチーム

活動を休止し、選手・スタッフともに不要不急以外での外出を自粛しております。

 

横浜ビー・コルセアーズ アカデミー

〇バスケットボール・ユース&スクール
 ⇒ユース・スクール共に5月31日(日)まで活動休止とさせて頂きます。
  以降の期間については情勢に応じた対応となりますので、各窓口の担当までお問い合わせをお願いいたします。詳しくはこちらをご覧ください。
 ※窓口担当がご不明な際には、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
〇チア・ユース&スクール
 ⇒ユース・スクール共に5月31日(日)まで活動休止とさせて頂きます。詳しくはこちらをご覧ください。
 ※窓口担当がご不明な際には、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。