MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 田渡 凌選手 退団のお知らせ

田渡 凌選手 退団のお知らせ

いつも熱いご声援をいただき、ありがとうございます。
この度、横浜ビー・コルセアーズでは、契約満了となりB.LEAGUE自由交渉選手リストに公示しておりました 田渡凌選手の退団が決まりましたことをお知らせいたします。
B.LEAGUE自由交渉選手リストからは6月5日15時に抹消となります。

※2020年6月30日まで横浜ビー・コルセアーズの選手としてイベント等に参加いたします。

 

#21 田渡 凌(Ryo Tawatari)

  • 田渡凌
  • ポジション PG
    出身地   
    東京都
    生年月日    
    1993年06月29日
    身長/体重 
    180cm/80kg

    【所 属】
    京北高等学校(現:東洋大学京北高等学校)
    オローニ・カレッジ(短大)
    ドミニカン大学カリフォルニア校
    2017-  横浜ビー・コルセアーズ
 

田渡 凌選手コメント

3年間期待を裏切ってすみませんでした。自分の力不足でした。それにも関わらず沢山の温かい応援を本当にありがとうございました。できることであれば皆さん一人一人に御礼を言ってまわりたいくらいです。
横浜で始めて横浜で終わる、その目標が叶わず残念ですが、アメリカの大学を卒業し帰国したばかりの自分にチャンスを与えてくれた横浜ビー・コルセアーズには感謝しかありません。
そして、3年間朝早くから来て自分のリバウンドや身体のトリートメントに付き合ってくれたり、凌ならできる!といつも声を掛けてくれたマネージャー、トレーナーの皆さん、自分を信じてくれたコーチ陣の皆さん、プロとして大切なことは何か教えてくれた偉大なる先輩方、もっとしっかりしなきゃいけないと思わせてくれた後輩たち、本当にありがとうございました。
いつの日か、胸を張って横浜でキャリアを始めて良かったと言えるような活躍をして、皆さんに恩返しができるように精進します。日本一のブースターのもとプレーできたことはとても幸せでした。
またスポンサーの方々含め横浜ビー・コルセアーズに関わる全ての方々へ、本当にありがとうございました。 横浜が大好きでした。