MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズンにおけるシーズンチケットの取り扱いについて

2020-21シーズンにおけるシーズンチケットの取り扱いについて

いつも温かなご声援を頂き、誠にありがとうございます。

はじめに、2020-21シーズンにおけるシーズンチケットの販売について、ご案内が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

2020-21シーズンにおけるシーズンチケットの販売につきまして、慎重に検討を進めてまいりましたが、販売を見合わせさせて頂きますこととなりましたので、ご案内申し上げます。
販売をお待ち頂いておりました皆さまに、深くお詫び申し上げます。

 

シーズンチケットの販売見合わせを決定に至った経緯

横浜ビー・コルセアーズでは、新型コロナウイルスの感染拡大状況や他プロスポーツチーム等の動向を注視しつつ、例年通りご案内に向けた準備を進めておりました。
しかし、新シーズン開幕まで約2か月となった現在においても状況好転の兆しが見えず、新シーズンにおいては、政府、自治体、リーグのガイドラインの元、入場制限を設けての開催、もしくは無観客での開催も視野に入れ、準備をせざるを得ない状況にございます。

仮に入場制限を設けての開催となった場合、お席のレイアウト変更やお席数を間引いての設置等が余儀なくされるため、シーズンチケットとしてご購入いただいたお席をご利用頂けない可能性がございます。
そのため、現段階においてはシーズンチケットを通じてご購入頂いたお席での観戦を、皆さまに対し自信をもってお約束することができないとの考えから、今回の判断に至りました。
販売をお待ちいただいておりました皆さまへお詫び申し上げますと共に、ご理解を頂ければ幸いです。

まだ予断を許さない状況は続いておりますが、一日でも早く皆さまとアリーナでお会いできることを、選手・スタッフ一同願っております。

 

 

2019-20シーズン シーズンチケットホルダーの皆さまへ

 

優先継続権の取り扱いについて

シーズンチケットのご案内におきましては、例年、シーズンを跨いで前シーズンにご購入いただいてお席を優先的にご案内させて頂いておりますが、本権利につきましては、2021-22シーズンに持ち越す形を取らせていただきます。

 

本ご案内を含めた詳細なご案内をご登録のメールアドレス宛にお送りさせて頂いておりますので、ご確認のほど、お願い申し上げます。
万が一、お手元にメールが届いていない際には、お手数ですが、以下のお問い合わせフォームよりご一報ください。
<お問い合わせフォーム>
https://b-corsairs.com/inquiry/