MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 12月19日-20日  「とれたてねっと」様プレゼンツの限定イベント開催!

12月19日-20日  「とれたてねっと」様プレゼンツの限定イベント開催!

12月19日、20日に行われる「横浜ビー・コルセアーズ ファンクラブ会員対象「とれたてねっと」様プレゼンツ プレゼントタイム」のプレゼント商品は「九十九里オーシャンスタービーフブロック(ロース)2kg前後」!!
また、両日には、この「九十九里オーシャンスタービーフ」を使用したメニューを一部キッチンカーにて限定販売します!

◇販売店舗
12月19日:極みフーズ 12月20日:炭火焼我が家のとん丼や
※いずれも場外・キッチンカースペースで出店いただいている店舗様となります。
◇限定販売メニュー
ステーキ丼(1000円)、ステーキ串(800円)

「とれたてねっと」会員の方は、この限定販売メニューを半額でお求めいただけます!お見逃しなく!!
「とれたてねっと」会員にはとれたてねっと公式サイトにて無料でご登録いただけますので、ぜひこの機会にご登録ください!

◇「とれたてねっと」会員向け 限定販売メニュー優待販売概要
<ご利用方法>
①場外案内所(2階入り口外のテント)にて、受付スタッフまで「とれたてねっと」会員マイページをご提示ください。
②受付スタッフより「とれたてねっと会員限定優待券」を受け取り、販売店舗にて店舗スタッフまでお渡しいただき、ご希望のメニューをお伝えください。
<優待内容>
両日限定メニューの「ステーキ丼が500円(通常1000円)」、「ステーキ串が400円(通常:800円)」でお求めいただけます。
<ご利用上の注意事項>
・「とれたてねっと会員限定優待券」の優待価格適用は1商品1つまでとなります。
・マイページ提示にて受け取れる「とれたてねっと会員限定優待券」はお一人様1枚となります。
・限定販売メニューは数量限定での販売となります。なくなり次第、終了となりますので、ご了承ください。