MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021年新年のご挨拶

2021年新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
 

謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

今年の干支である丑年(うしどし)は「先を急がず、一歩一歩着実に物事を進めることで、子年に蒔いた種が芽を出して成長する時期」とされています。

昨年から続く未曾有の災禍で、先を見通しづらい状況ではありますが、「BE HUMBLE(ビー ハンブル)=謙虚であれ、BE HUNGRY(ビーハングリー)=現状に満足するな」のスローガンの下、「変化することを恐れずチャレンジする勇気」を持ち、行動し続けることでクラブを成長させて行きたいと存じます。

併せて、ファンの皆様に「安心して」ご観戦いただける環境作りと「楽しい」アリーナ作りにチャレンジし続けることをお約束します。

結びになりますが、コロナ禍においても常に熱いブーストで支えて下さるファンの皆様、そしてクラブの運営面において様々なカタチでサポートを頂いております株主、クラブパートナーの皆様をはじめ、行政、諸団体、ボランティア各位、さらに弊クラブを取り巻く全ての皆様にとって、新たな年が史上最高の1年になるよう心より祈念いたしまして、私からの年頭のご挨拶とさせていただきます。

本年も横浜ビー・コルセアーズを何卒宜しくお願いモーし上げます
 

2021年元旦
株式会社横浜ビー・コルセアーズ
代表取締役
植田哲也




新年明けましておめでとうございます。