MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > キング開選手 B.LEAGUE2020-21シーズン 特別指定選手登録のお知らせ

キング開選手 B.LEAGUE2020-21シーズン 特別指定選手登録のお知らせ

いつも熱いご声援をいただき、ありがとうございます。
この度、横浜ビー・コルセアーズでは、横浜ビー・コルセアーズ ユースチーム出身(U15とU18に在籍)で現在は専修大学に在学中のキング開選手を、B.LEAGUE2020-21シーズンの特別指定選手として登録しましたので、お知らせいたします。
背番号は「23番」、ユニフォーム上での表記は「KING」となります。


#23 キング開(Kai King)

 
  •  ポジション  PG/SG
     生年月日   2000年02月29日
     身長/体重  184cm/83kg
     出 身 地  神奈川県横浜市
     出 身 校  専修大学(在学中)







     

キング開選手 コメント

 この度、特別指定選手として加入することになりました、専修大学のキング開です。少しでもチームの勝利に貢献できるよう頑張ります!
 ビーコルブースターのみなさんの前でプレーできることが楽しみです。改めてよろしくお願いします!
 

代表取締役 兼 ゼネラルマネージャー 植田哲也 コメント

 横浜ビー・コルセアーズU15、U18から、先日の練習生加入に続き、今回特別指定選手として、キング開選手を登録することになりました。
 1歩1歩着実にステップアップする開選手は、クラブに所属するユース・スクール生の模範であり目標であり、後に続くこどもたちの憧れでもあります。
 クラブ10年史に名を刻むに相応しい選手として、今後更なる成長を期待すると共に海賊船団の一員から日本を代表する選手として活躍することを心より祈念致します。
 

横浜ビー・コルセアーズユースチーム・白澤卓ヘッドコーチコメント

 クラブとして育成を見守ってきた選手が、ようやくトップチームの一員として加わることができました。将来のトップチーム選手を夢見る少年だったキング開選手が、目標に向かってユースチームや学校の部活動を通じて成長し、Bリーグのコートに立つことになります。この光景をユースチーム設立の2013年より、クラブとしても、私としても夢見ておりました。サッカーでは当たり前の光景でも、バスケットボールでは初めてのことです。
 これまでキング開選手の育成に関わってくれたすべての方への感謝を、コートの上で存分に発揮して活躍してくれると期待しています。