MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ※事象解消いたしました※【お詫び】2月10日、2月12日-13日の一部座席が購入できない事象について

※事象解消いたしました※【お詫び】2月10日、2月12日-13日の一部座席が購入できない事象について

※1月21日(木)15時10分更新※
本日、販売を開始しました「2月10日(水)富山戦」、「2月12日(金)- 13日(土)島根戦」につきまして、一部席種にて購入ができない事象につきまして、事象が解消し、購入手続きが可能な状態となっております。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後、同様なことがないよう、再発防止に努めてまいります。
また、本事象に伴い、予定とは異なるお席をすでに購入されている方につきましては、交換対応等をさせていただければと存じますので、以下のお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。
https://b-corsairs.com/inquiry/


いつも温かいご声援をいただきありがとうございます。
本日より販売を開始いたしました「2月10日(水)富山戦」、「2月12日(金)- 13日(土)島根戦」につきまして、一部席種にて購入ができない状態となっております。
<該当席種>
・ホームキャビン(MH33、MH34)
・コンフォートスイート

本件の復旧作業のため、「本日(1月21日)14時~15時」の間、上記ホームゲームの観戦チケットの販売を一時停止させていただきます。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
復旧後、再度お知らせをさせていただきます。

 

購入不可の状態となっておりますお席について

  • 1月2日—3日での来場時間帯
  • <該当席種>
    ・ホームキャビン(MH33、MH34)
    ・コンフォートスイート

    ※図内赤枠内のエリアが該当のお席となります。

 

RELATED

関連ニュース