MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】3月3日の試合開始時間変更のお知らせ

【重要】3月3日の試合開始時間変更のお知らせ

いつも温かいご声援をいただきありがとうございます。
3月3日の試合開始時間につきまして、当初予定しておりました「19時05分」から「17時35分」に変更させていただくことになりました。
この度の変更は、現在発令中の緊急事態宣言にて「3月3日は適用内」となり「試合会場からの退館時刻が20時を超えないこと」を念頭に置いた、ホームゲーム会場の所管自治体(横浜市)との協議ならびに要請を踏まえた変更となります。
平日の日中、お仕事や学校などの方は特にご都合をつけづらい時間への変更となりますが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
※2月27日(土)、28日(日)開催のホームゲームについては、当初の予定通りの試合開始となります。
※観戦チケットの販売日に関しては、1月28日でのご案内より変更はございません。

 

試合開始時間が変更となる対象試合日、変更後の開催概要について

3月3日(水)

変更後の主なタイムテーブル

試合開始:17時35分~/一般開場:16時05分~
※横浜ビー・コルセアーズ ファンクラブ会員先行入場開始時間等は別途ご案内いたします。

試合会場

横浜国際プール
※アクセス方法等、詳しくはこちらをご覧ください。

観戦チケットの取り扱いについて

一般販売開始日:2月23日(火)12時~
※横浜ビー・コルセアーズ ホームゲーム観戦チケットの事前販売はBリーグチケットのみでの取り扱いとなります。
※ファンクラブ先行販売期間を含めた詳細なスケジュールはこちらのご案内をご覧ください。

 

RELATED

関連ニュース