MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】3月27日(土)、3月28日(日)のホームゲームにて「黙食ランチタイム」を試験導入いたします

【重要】3月27日(土)、3月28日(日)のホームゲームにて「黙食ランチタイム」を試験導入いたします

いつも温かいご声援をいただきありがとうございます。
横浜ビー・コルセアーズ主催のホームゲームにおいては、試合会場での飲食について制限を設けさせていただいておりますが、所管自治体(神奈川県、横浜市)、主催会場との調整を踏まえ、3月27日(土)、3月28日(日)のホームゲームにて「黙食ランチタイム」を試験導入することになりました。
本件に関しては、先日ファンクラブ会員の方にご協力いただいたアンケートでも、会場内での飲食については再開を望む声と望まない声がほぼ半々だった点を踏まえ、一部時間限定での運用とさせていただきます。
今回の実施状況を踏まえ、今後のホームゲームにおける対策方針を再度検討できればと考えております。

黙食ランチタイム

 

本ご案内の対象試合に関して

3月27日(土)富山戦@横浜国際プール
3月28日(日)富山戦@横浜国際プール

 

「黙食ランチタイム」に関して

「黙食ランチタイム」概要

※追記※・会場内での飲食の販売はございません。本件の詳細はこちらのご案内をご覧ください。
・「黙食ランチタイム」実施時間帯前にご入場の方に限り、食べ物の持ち込みが可能です。
・ご購入のお席にてお食事をしてください。
・会場内にゴミ箱の設置はありません。お食事後のゴミは必ずお持ち帰りください。
・食前食後の手洗い、手指消毒、食事中以外のマスク着用を徹底してください。
・「黙食ランチタイム」実施時間以降は食べ物の持ち込みはできません。
・アルコール飲料は一律持ち込み禁止です。
・ソフトドリンクの持ち込みは時間帯を問わず可能です。ペットボトルや水筒、マイボトルなどにてお持ちください。

「黙食ランチタイム」実施時間帯

開始タイミング、終了タイミングには会場アナウンス、ならびに警備スタッフより案内がございます。案内に従い、円滑な運営にご協力ください。
◇3月27日(土)
13時30分~14時00分
◇3月28日(日)
12時30分~13時00分

 

RELATED

関連ニュース