MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 5月1日(土)新潟戦 チケット完売のお知らせ

5月1日(土)新潟戦 チケット完売のお知らせ

いつも温かいご声援をいただきありがとうございます。
5月1日(土)、横浜武道館にて開催いたします新潟アルビレックスBB戦につきまして、全席種、予定販売枚数に達し、完売となりましたので、お知らせいたします。
なお、4月30日(金)はまだお席に余裕がございますので、「新潟アルビレックスBB戦@横浜武道館」のご観戦をお考えの方は、こちらのご来場をご検討ください。

 

5月1日(土)の観戦チケットについて

試合当日、試合会場での販売について

予定販売枚数に達したため、現時点では販売も含め、試合会場での取り扱いは予定しておりません
※4月21日13時時点で、車いすエリアについては2組4名様のみご案内可能です。こちらは最低1名様は車いすをご利用の方のみ、お申し込み可能です。お申し込み方法はこちらのご案内をご覧ください。

その他ご案内

・B.LEAGUEチケットでの予約にて、支払期限切れ等の兼ね合いで、当該座席が購入可能となる場合がございます。
リセールサービスをご利用のお客様がいらっしゃった場合、当該座席が購入可能となる場合がございます。

試合会場以外での観戦方法について

B.LEAGUE全試合をリアルタイムでライブ配信しております「バスケットLIVE」にてご覧いただけます。ソフトバンクスマホ、ワイモバイルスマホ、Yahoo!プレミアム会員は見放題!ぜひご利用下さい。
※バスケットLIVEについて、詳しくはこちらのご案内をご覧ください。

>> 5月1日(土)配信URL

 

RELATED

関連ニュース