MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 鈴木翔アスレチックトレーナー 退団のお知らせ

鈴木翔アスレチックトレーナー 退団のお知らせ

このたび、2021年6月30日(水)をもちまして鈴木翔アスレチックトレーナーとのチームスタッフ契約が満了となり、横浜ビー・コルセアーズを退団することになりましたのでお知らせいたします。

鈴木アスレチックトレーナーは2017-18シーズンより就任。以降4シーズンに渡り、選手が万全のコンディションで試合に臨めるよう全力を注いでくださいました。
これまでの貢献に深く感謝するとともに、鈴木氏の益々のご活躍を祈念いたします。
 

鈴木 翔(Sho Suzuki)

  •  

    生年月日   1985年08月07日
    出身地    東京都
    出身校    日本柔道整復専門学校 / 日本鍼灸理療専門学校
    経 歴    2004-07 白鵬大学男子バスケットボール部 アシスタントトレーナー
           2008-14 立教大学男子バスケットボール部 アシスタントトレーナー
           2017-21 横浜ビー・コルセアーズ アスレチックトレーナー

鈴木翔アスレチックトレーナー コメント
日頃より横浜ビー・コルセアーズをご支援・ご声援を頂き、誠にありがとうございます。
この度、チームとの契約が満了となり、退団することとなりました。在籍4年間はあっという間でした。チームの中では入れ替わりがありましたが、常にサポート・応援をして下さったスポンサーの方々、4年間いつも変わらずに試合会場で熱い声援をして下さったファン・ブースターの方々、どのチームにも負けないNO.1のスポンサー、ファン・ブースターだと常に感じていました。
そして今までの選手、チームスタッフ、フロントスタッフのみなさまには感謝の気持ちしかありません。右も左も分からずにプロスポーツチームに来た私を暖かく支えて頂き、時には叱咤激励をして成長させて頂きました。
今年で10年を迎え、今後20年、30年と横浜ビー・コルセアーズの益々のご発展とご活躍を願っております。
4年間ありがとうございました。Go!B-COR!!