MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チアリーダーズ「B-ROSE」Sayaka 2021-22シーズン チアリーディングアカデミーマネージャー就任のお知らせ

チアリーダーズ「B-ROSE」Sayaka 2021-22シーズン チアリーディングアカデミーマネージャー就任のお知らせ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

このたび、横浜ビー・コルセアーズでは、チアリーダーズ「B-ROSE」Sayakaがチアリーディングアカデミーマネージャーに就任しましたのでお知らせ致します。

「バスケで日本を元気に!」を掲げるBリーグの横浜代表として、育成型クラブのロールモデルとしてビーコルチアリーディングアカデミーを盛り上げるため、SayakaはB-ROSEの活動とチアスクールインストラクターに加え、チアリーディングアカデミーマネージャーとして、また、クラブPRにも積極的に携わります。

今回の取り組みをきっかけとして、チアリーダーが将来的に子どもたちが憧れる「職業」になるように、横浜ビー・コルセアーズではプロスポーツやスポーツエンターテイメントに欠かせないチアリーダーの環境を整えられるよう、環境向上に努めてまいります。

Sayakaの今後の活躍にぜひご期待ください。

チアリーダーズ「B-ROSE」Sayaka コメント

みなさまこんにちは。Sayakaです。
この度、このような役割をいただけたことをとても嬉しく思います。
新たなことに挑戦し、これまでより深く、幅を広げ横浜ビー・コルセアーズ、B-ROSEがより良くなるよう活動していきたいと思っております。
B-ROSEメンバーと共に、今まで以上に熱く応援し勝利への後押しをしてまいります。
ブースターのみなさまも一緒に熱い応援をどうぞよろしくお願いいたします!!
Let's Go!B-COR!!

「B-ROSE」プロデューサー兼ディレクター チアリーディングアカデミープロデューサー
植村綾子 コメント

いつも横浜ビー・コルセアーズ、そしてB-ROSEへ温かい応援をありがとうございます。
また、チアリーディングアカデミーへのご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症が猛威を振るい、笑顔で大きな声を出して熱狂をすることがとても難しいのが現状です。それでも、B-ROSEメンバー、チアリーディングアカデミーのメンバーからは、笑顔と元気が伝わってきます!それは、瞳が輝いているからです!
11シーズン目を迎えるにあたり、Sayakaを筆頭に、B-ROSEメンバー11名、インストラクター陣のチームワークで、横浜ビー・コルセアーズとともに「DARE TO BE BOLD」というスローガンのもと、瞳だけではなく、笑顔も輝く時を心待ちにしながら、B-ROSE、チアリーディングアカデミーの形を更に進化、拡充して参ります!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。