MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】選手入場口変更による観戦環境(お席位置、等)への影響について

【ご報告】選手入場口変更による観戦環境(お席位置、等)への影響について

いつも温かなご声援を頂き、誠にありがとうございます。
今シーズンより選手入場口を1階席JブロックとKブロックの間に設置いたしましたが、その影響により、1階席コートサイドのお席の位置がBリーグチケット内の販売画面と異なることが確認されました。また、2階席センター・ビューS、Rブロック2列目~3列目のお席からコートが見えづらくなることも確認されました。該当のお席にお座りの皆さまにはご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
10月16日の試合終了時点にて可能な限りで調整をさせていただきましたが、10月17日の試合終了時点にて改めて調査・検討を行い、次回ホームゲームでは改善できる見込みが立ちましたことをあわせてご案内申し上げます。
この度、ご案内の事象以外の運営面や演出面につきましても、皆さまからいただいたご意見も参考に、次節に向けて改善し、よりよいホームアリーナをつくってまいります。

 

見え方の変化に関して

1階席コートサイド・ひな壇席


  • 1階席の以下ブロックにて、Bリーグチケット内販売画面上での席位置と実際のお座席の配置が、下記の通り相違があることが確認されました。
    B・C・I・Jブロック:入場口方向に2~3席程度の相違
    D・E・F・K・L・Mブロック:入場口と反対方向に2席程度の相違

  • 座席配置

2階席センタービュー S、Rブロック


  • 2階席・Sブロック、Rブロックの2~3列目にご着席の際、選手入場ゲートの影響により、一部コートが見えづらくなることが確認されました。
    ※10月16日のホームゲーム終了時点にて、選手入場ゲートの高さ・位置を調整いたしました。

  • 座席配置

 

該当のエリアにご着席の皆さまへ

この度、ご迷惑をおかけしました皆さまにお詫びをかねて、横浜ビー・コルセアーズ ホームゲーム会場にてご利用可能な「1000円分クーポン券(500円分×2枚)」を進呈させていただきます。
こちらお渡しの準備が整い次第、該当の皆さまにメールにてご案内いたします。
<対象の方>
・1階の該当席:10月16日、10月17日にご着席の皆さま
・2階の該当席:10月16日にご着席の皆さま

 

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」より「チケット」の項目をご選択の上、ご連絡ください(ご返信には数日いただく場合がございます)。
お問い合わせフォーム:https://b-corsairs.com/inquiry/