MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022年新年のご挨拶

2022年新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
 

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。選手・チームスタッフ・クラブスタッフ一同厚く御礼申し上げます。

昨年は、新型コロナウイルス感染症の影響が長期化する中で、会場の収容人数や応援スタイル、場内飲食など、試合観戦環境に様々な制限をかけさせていただきましたが、これらの感染症拡大防止対策にご協力いただき誠にありがとうございました。
こうした状況下においても会場に足を運んでくださるブースターの皆さま、株主・パートナー・横浜市の皆さまを始め、応援してくださる全ての皆さまにこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

さて、2021年は横浜ビー・コルセアーズにとって、まさに転機となる一年でした。新B1リーグへの参入に向けて、クラブ全体が成長速度を上げていかなければならない中で、手探りながらも少しずつ、スタッフの言動や表情、クラブ全体を取り巻く空気にも変化が見られるようになりました。

2022年は、こうした小さな身の回りの変化を、成果に結び付けることが求められる一年となります。空気の変化を成果に結び付けていくためには、チームに関わる全員が、些細なことにこだわって、当たり前のことを当たり前にやり切るプロフェッショナルな集団となっていくことが必要不可欠です。

苦しい試合が続きますが、選手・チームスタッフ・クラブスタッフ一丸となって、横浜ビー・コルセアーズは今年も闘い抜いて参ります。本年もさらなるご声援とご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

アリーナを揺らす満員のお客様のB-CLAPと声援が今年こそ戻ってくることを祈念して。

 

株式会社横浜ビー・コルセアーズ
代表取締役 白井英介

 
新年あけましておめでとうございます。