MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 山口 智也アスレティックトレーナーリーダー退団のお知らせ

山口 智也アスレティックトレーナーリーダー退団のお知らせ


いつも熱いご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび、2022年6月30日(木)をもちまして山口 智也アスレティックトレーナーリーダーとのチームスタッフ契約が満了となり、横浜ビー・コルセアーズを退団することになりましたのでお知らせいたします。

 

山口 智也(Tomoya Yamaguchi)アスレティックトレーナーリーダー

  • 宣材
  • 生年月日   1996年02月23日
    出身地    愛知県

    【経 歴】
    2017年3月
     学校法人三幸学園名古屋リゾート&スポーツ専門学校
     アスレティックトレーナー科 卒業
    2020年3月
     学校法人葛谷学園中和医療専門学校医療専門課程
     あん摩マッサージ指圧・はり・きゅう科 卒業
    2020-21
     シーホース三河 アシスタントトレーナー
    2021-22
     横浜ビー・コルセアーズ アスレティックトレーナーリーダー

山口 智也アスレティックトレーナーリーダー コメント

横浜ビー・コルセアーズ アスレティックトレーナーリーダーの山口智也です。
いつも横浜ビー・コルセアーズへ、たくさんの応援をありがとうございます。
今シーズンをもちまして、横浜ビー・コルセアーズを退団させていただくこととなりました。
優しく迎えてくれた選手、チームスタッフ、フロントスタッフ、そしてパートナーの皆さま、温かいファン・ブースターの皆さまに支えられて、荒波の航海ではありましたが大きな怪我が起こることなく、無事シーズンを終えることができ、一先ずホッとしていると同時に、とても感謝しております。本当にありがとうございました。
今シーズンは個人的にも様々な変化がありましたが、どんな時でも下を向かずに前を見据え、最後の一試合まで選手、スタッフ、ファン・ブースター全員で共に戦ってこれたことを誇りに思います。
今後は新たな道へ進み、別の環境でさらにステップアップし、いつかまた立派な海賊になれるよう精進してまいります。
今後とも横浜ビー・コルセアーズの応援をよろしくお願いいたします。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。Go!B-COR!

RELATED

関連ニュース