MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 株式会社GSCとのオフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

株式会社GSCとのオフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

このたび、株式会社横浜ビー・コルセアーズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:白井英介)は、建物の将来価値を見据え『建物を壊さずに長持ちさせる』という維持管理計画をサポートされている、株式会社GSC(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:若林峻宏)とオフィシャルパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

 
GSC
 

株式会社GSCは、防水・止水・外壁工事など、各種工事経験から裏づけされた「専門知識」や「提案力」と、実際に現場で生かす「施工力」をもって工事に挑み、お客様の大切な資産である建物の修繕計画をサポートされています。このたびのオフィシャルパートナー契約により、横浜ビー・コルセアーズは、株式会社GSCとともに、地域や社会に貢献してまいります。

株式会社GSC 若林 峻宏 代表取締役 コメント

このたびは横浜ビー・コルセアーズ様とオフィシャルパートナー契約を締結させて頂く事となり、大変光栄に存じます。
息子二人がバスケットボール教室に通い始めたことがきっかけでBリーグのテレビ観戦をするようになり、横浜ビー・コルセアーズ様の試合も拝見しておりました。
テレビの向こう側のプロバスケットボールチームとオフィシャルパートナーになれる事を大変嬉しく思います。
スポーツ事業と防水工事業、かけ離れた存在のようにも感じますが、異なったものが1つになる事でこれまでとは違った社会貢献、地域貢献ができるのではないかと考えております。
今後も横浜ビー・コルセアーズ様を応援してまいりますので宜しくお願い致します。

株式会社横浜ビー・コルセアーズ 白井 英介 代表取締役 コメント

社会貢献、地域貢献を目指し、地元・横浜市、藤沢市で事業を営まれている株式会社GSC様が、我々の理念に共感いただけましたことを大変嬉しく思っております。
我々との活動が、社員の皆さまの一体感をうみだし、そして地元への社会貢献活動の一助になれば幸いです。
今後もこのご縁を大切にし、株式会社GSC様とともに、スポーツが地域に根差し、より一層地域に貢献できるよう、精進してまいります。



  • GSC

  • 株式会社GSC

    【代 表 者】代表取締役 若林 峻宏
    【本社所在地】神奈川県横浜市戸塚区東俣野町881-14
    【事業内容】防水工事業、漏水原因調査、各種塗装・遮熱工事、外壁改修工事全般、各種塗床工事
    【公式サイト】https://gsc-corp.jp/

 
パートナー募集