MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 店舗流通ネット株式会社とのオフィシャルパートナー(ブロンズ)契約締結のお知らせ

店舗流通ネット株式会社とのオフィシャルパートナー(ブロンズ)契約締結のお知らせ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

このたび、株式会社横浜ビー・コルセアーズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:白井英介)は、「業務委託型飲食店経営ビジネス」のパイオニアとして3,800件を超える飲食店の出店支援を実施してきた店舗流通ネット株式会社(本社:代表取締役社長:戸所岳大)とオフィシャルパートナー(ブロンズ)契約を締結しましたのでお知らせいたします。

 
店舗流通ネット
 

店舗流通ネット株式会社は創業以来「業務委託型飲食店経営ビジネス」のパイオニアとして、3,800件以上の飲食店の出店支援を行ってきました。「明日の街、もっと楽しく。」をコーポレートスローガンに掲げ、人と街に関わるすべてのことを総合的に支援することで、より良い未来の実現を目指しています。このたびのオフィシャルパートナー契約により、横浜ビー・コルセアーズは、店舗流通ネット株式会社様とともに、一層の地域社会への貢献と、より良い未来を実現できるよう努めてまいります。

店舗流通ネット株式会社 戸所 岳大 代表取締役社長 コメント

このたび、横浜ビー・コルセアーズ様とオフィシャルパートナー契約を締結させていただきました。
若手選手の積極的な育成を通し、成長を掲げる横浜ビー・コルセアーズ様と同じように、若い力で飲食業界を活気づけたいという想いのもと、当社では、飲食店開業を志す若者へ向けた出店支援を行っております。「店舗」を通じて飲食業界を活性化させ、地域社会へ貢献し明るく楽しい街づくりを目指して参ります。
次世代を担う若い世代へ同じ志を持ったスポーツチームとパートナーを結べますことを、大変嬉しく思うとともに、今後も横浜ビー・コルセアーズ様を応援して参りますのでよろしくお願いいたします。

株式会社横浜ビー・コルセアーズ 白井 英介 代表取締役 コメント

このたび、店舗流通ネット株式会社さまとオフィシャルパートナー契約を結ばせていただくこととなり、大変光栄に思っております。
店舗流通ネットさまには、横浜ビー・コルセアーズが掲げる「育成」「成長」という目指すクラブの在り方にご共感いただきパートナーシップを締結させていただきました。弊クラブが目指す姿にご共感いただき、また同じ想いをもって飲食店開業を志す若者へ向けた出店支援に取り組まれている店舗流通ネット様とパートナーシップをご締結いただけたことを大変嬉しく思っております。
今後も店舗流通ネットさまと共に地域社会に貢献し、明るく楽しい街づくりの実現に向け、精進してまいります。



  • 店舗流通ネットロゴ

  • 店舗流通ネット株式会社

     【代 表 者】代表取締役社長 戸所岳大
     【本社所在地】東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング20階
     【事業内容】店舗リース事業、人材事業、プロモーション事業、工事事業
     【公式サイト】https://trn-g.com/

 
パートナー募集