MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2月4日(土).5日(日)千葉ジェッツ戦 チケット完売のお知らせ

2月4日(土).5日(日)千葉ジェッツ戦 チケット完売のお知らせ

いつも温かいご声援をいただきありがとうございます。
2月4日(土)、5日(日)横浜国際プールにて開催いたします千葉ジェッツ戦につきまして、全席種予定販売枚数に達し、完売となりましたのでお知らせいたします。

 

2月4日(土)、5日(日)観戦チケット

試合当日、試合会場での販売について

立見席含め予定販売枚数に達したため、現時点では販売も含め、試合会場での取り扱いは予定しておりません

その他ご案内

・B.LEAGUEチケットでの予約にて、コンビニ決済の支払期限切れの兼ね合いで、当該座席が購入可能となる場合がございます。
リセールサービスをご利用のお客様がいらっしゃった場合、当該座席が購入可能となる場合がございます。

 

2階サイド/ファー・ビュー ブロック指定席をご購入のお客様へ

当日は混雑が予想されますため、同伴者と隣同士でお座りいただけない場合がございます。2階ブロック指定席にてグループでご一緒に観戦いただきたい場合は、お早めのご入場をお願いします。
また、ご来場されるみなさまが快適にご観戦いただけるよう、座席は詰めてご着席くださいますようご協力のほどよろしくお願い致します。

 

中地区1位と東地区1位の直接対決!注目のBリーグ「ユウキ対決」を観るならバスケットLIVE!

ビーコル全試合配信中!当日会場に行けなくてもバスケットLIVEならリアルタイムでビーコルの試合を視聴できます。ソフトバンク・ワイモバイルのスマホユーザーなら追加料金0円で見放題!
ビーコルの試合を観戦したことがある方はもちろん、「まだ観戦したことがないけどバスケの試合に興味がある」という方や「なかなか会場に足を運べないという方」もスマホ一つで気軽にバスケットボールの試合がお楽しみいただけます。
注目の日本代表ポイントガード二人「ユウキ対決」、そして中地区1位と東地区1位の直接対決をお見逃しなく!!

バスケットLIVE

▲画像をクリック▲


上記のバナーをクリックしてバスケットLIVEに新規登録、試合をご視聴いただくとクラブの支援にも!
※新規登録数・視聴数に応じて奨励金が送られます。
※バスケットLIVEについて、詳しくはこちらのご案内をご覧ください。

>> 2月4日(土)千葉ジェッツ戦GAME1 配信URL
>> 2月5日(日)千葉ジェッツ戦GAME2 配信URL