MENU

横浜ビー・コルセアーズ

YOKOHAMA
B-CORSAIRS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 10シーズン目を迎えた公式ブースターソング「We are B-CORSAIRS」新シンガー発表!ーEyes'さんから湊ゆきさんへ!ー

10シーズン目を迎えた公式ブースターソング「We are B-CORSAIRS」新シンガー発表!ーEyes'さんから湊ゆきさんへ!ー

TOP
 

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

2013-14シーズンより、横浜ビー・コルセアーズ公式ブースターソングとして多くのファン・ブースターに愛されて続けている『We are B-CORSAIRS』。今季は10シーズン目という節目のシーズンを迎えましたが、この度シンガーが「Eyes’」さんから「湊ゆき」さんへとバトンタッチされます。

「湊ゆき」さんのビーコルホームゲーム初出演は3月8日(水)横浜国際プールでの信州ブレイブウォリアーズ戦(19:05 TIPOFF)ハーフタイム。松崎選手と平岡選手の選手ラップも加わった新バージョンの「We are B-CORSAIRS 2022-23」をEyes'さんとのコラボでパフォーマンス予定です。

ビーコルファン・ブースターの皆さま、海賊船に加わった新たな仲間「湊ゆき」さんに温かいご声援をよろしくお願いします!そしてEyes'さん、10シーズンありがとうございました。引き続き海賊の熱きブースターとしてビーコルを熱烈にブーストしてください!

クラブ初のCHAMPIONSHIP進出に向けた航海も残りレギュラーシーズン22試合。新しい風とともに帆をさらに広げ、どんな時でも何があっても海賊一丸、We are B-CORSAIRS!

 

湊ゆきさん コメント

  • ビーコルファン・ブースターの皆さま。はじめまして。湊ゆきです。
    私は2022年3月まで、地域密着でアイドルとしての活動を、ここ横浜で約5年間していたこともあり、横浜ビー・コルセアーズを存じておりました。

    プロの試合を見る機会は今までありませんでしたが、興味のあるチームだったので、いつか試合を生で応援しに来たい!と思っていたところ、Eyes'さんからお誘いいただきました。初めて観た試合で勝利を目にしてビーコルに心を奪われ、何度かホームゲームに足を運ぶうちにすっかりビーコルのファンになっていました。

    そんな中、このお話をEyes'さんからいただき、このバトンを受け取る運びとなりました。しかし、今まではグループとしての活動だったため、私にこの熱量と応援を届けることは出来るだろうかと不安もありました。何度か試合を応援して、Eyes'さんや事務所の方とお話を重ねていくうちに、応援する皆さまも含めとても温かく結束力のあるチームだと思い、「自分も一体となって応援したい!」「挑戦してみたい!」という気持ちの方が大きくなりました。

    Eyes'さんの背中を見て学ぶこともまだまだたくさんありますが、今10年間のバトンを受け取り、応援を届けられるように精一杯パフォーマンスさせていただきます!よろしくお願いします!
    GO!B-COR!

    湊ゆき

     

    ●湊ゆき SNS
    ・Twitter
    https://twitter.com/m_yukkiii

    ・Instagram
    https://www.instagram.com/yuki__minato/

Eyes'さんコメント

  • 皆さんこんにちは!Eyes'です。

    気が付けばこの10年、横浜ビー・コルセアーズさんでブースターソング「We are B-CORSAIRS」を歌わせて頂くことが、私の大切なライフワークのひとつになっていました。
    そして、アーティストである以上に、一人のビーコルブースターとして、私なりの形でビーコルを愛してまいりました!愛なんて言うと、大袈裟かもですが(笑)本当にそんな気持ちです。

    毎シーズン、選手もB-ROSEさんもよりフレッシュになる中、We are B-CORSAIRSにも新しい風を吹かせてくれる次世代アーティストがいないか、託せないかと、実はここ2、3年密かに考えていました。

    何よりビーコルを心から愛し、歌ってくれる人がいい。そこでご縁があり、辿り着いたのが「湊ゆき」さんです。

    10年愛して頂いた皆さんのブースターソング、この子ならしっかり想いを受け継いで行けると自信を持っています!ブースターの皆さん、あたたかい目でご支援くださいませ!

    とは言っても、私は辞める訳ではなく、たまに登場しちゃうかもしれません(笑)
    引き続き歌手としての活動は続けるので、ライブ会場でお会いしましょう!

    Eyes'

     

    ●Eyes' SNS ・Twitter
    https://twitter.com/Eyesvoice/

    ・Instagram
    https://www.instagram.com/eyesvoice/


 

 

「We are B-CORSAIRS 2022-23」

●LinkCoreで配信中!ご視聴・ダウンロードは下記URLから。
https://linkco.re/1X7ppcc8
 

公式TikTokで選手ラップを公開中!

横浜ビー・コルセアーズ公式TikTokでは「We are B-CORSAIRS 2022-23」の選手ラップを公開中!

●横浜ビー・コルセアーズ公式TikTokで今シーズンの選手ラップをチェック!
https://www.tiktok.com/@b_corsairs/video/7153192215404088578

 
TOP
3月8日(水)信州戦観戦チケット好評販売中!詳しくはこちらから!